128005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月28日
XML
カテゴリ:お店紹介
 本日2回目のブログ更新! 

子供の時分の夏休みの絵日記を一日でマトメ書きしてる気分ね♪ 

うへぇ。

こんばんは!

ドッグカフェ・ストローサンダルカフェです。

まずは今日来てくれた御新規ワンちゃんの紹介です。

PIXY.JPG
STING.JPG

やんちゃなPIXYくんと心優しいSTINGくんです。

STINGくんはカメラがあまり好きではないとのことで、

ソファ横に隠れちゃいましたwwごめんよー。家政婦?見た?何か見えた?

アンリ・ユンタ.JPG
アンリちゃんユンタくんはお行儀の良い子だったなー。自称ジャガー横田夫妻ww

元気な赤ちゃんを期待してますよー!

ビアン.JPG
ビアンちゃんはおっきい目の甘えん坊さんでした。

横顔がとってもキレイだねぇ。

はな.JPG
はなちゃんは人大好きな女の子でした。

スベスベであったかいんですよ~。


・・・・・ん?あれ?

ミニピン多くね? 

ならば・・・・・

急遽、プチ・ミニピンオフだー!!!

あっという間に仲良くなるのが犬友達の良いところですね。

記念写真も撮らせていただきました~。


しかし・・・。


これは・・・。


いいのか・・・?


まるで・・・・



 ♪前はう~海♪

ハトヤのCMみたいだ!!! 


どーん!



コピー ~ 43630054.JPG

掴み取りの大漁状態。

ミニピンちゃんはみんな元気だ。4・1・2・6!

いやー楽しい時間でございました。ありがとーでしたっ!



それからそれから。どーんとっ 新商品のご紹介なのです。いぇーいちょき

070328_2228~0001.jpg

これ!わかりますか~。

そーです! 迷子プレートなんです。

こちら、愛犬のお写真が入れられる、世界にひとつだけの迷子札になっております。

いいですよねぇ?

写真の他に、お名前、住所、お電話番号、犬種、誕生日など、

ご希望の項目を入れることができるのです。

あら~。なんだかすごいじゃないですか。

ハイテク?ストサン、ハイテク化?

はい、こんな感じになりますよ♪

070328_2230~0001.jpg


とてもカワイイ実用的な一品!こりゃあ便利っすよ。

もちろん、ワラヂ用も作って頂きました。

どないです?奥さん!

愛犬のベストショットを使って、ステキプレートを作ってみませんか?

詳しくは店頭でお尋ねくださいね~。4・6・4・9!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 02時03分44秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.