128007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月09日
XML
カテゴリ:お店紹介

こんにちわ!

ストローサンダルカフェです。

先日、とある年配の女性から


「あんたのブログはくどい!」

「何が言いたいのかよくわからん!!」



とお叱りを受けました。

うへぇぇぇぇ・・・・。 反省です。

その女性には日ごろからストサンを気に掛けていただき、我々は頭があがりません。



ごむぇん、母ちゃん! 



・・・・・。

お母様は簡潔なブログをご所望でございました。

ふーんだ。

じゃあ、もっと簡潔にするさ。

でもこのことは皆様へのゴアイサツがてら書かせてもらうね。

冒頭になんか書かないと調子が上がらないブツブツブツブツ・・・・・・。



こんにちは!

ストサンです。

今回は先週の「横浜短足倶楽部」様の貸切オフ会の模様を

御紹介させていただきますね。

しかし、何日か遅れてのアップはホント夏休みの絵日記の宿題みたいだ。

反省せねばブツブツブツブツ・・・・・・。

さあぁ!

総勢13ワンコ、18名で行われた横浜短足倶楽部オフ会。

43630046.JPG

真ん中の女性が幹事さん。

若いのにとてもテキパキとした方でした。スゴイ!


43630047.JPG

43630049.JPG

店主ともども参加させていただいたこのオフ会。

我々まではしゃいじゃって、写真をあまり取れなかったんですよ~。


43630060.JPG

三ヶ月のパピーなコーギーちゃんも参加してくれました。

良い社会勉強になったかしら?

でも、ドキドキしすぎて疲れちゃったね。


43630053.JPG

皆さん、あまりにも早くから打ち解けていてビックリ!

ワンちゃんそっちのけでお話に花が咲いていたシーンもあったりして。

43630056.JPG

ビンゴ大会を行ったりして終始、笑顔スマイルと笑い声の絶えないオフ会でした。

最後にみんなで記念写真をパチリ。

この後は子供自然公園まで皆さんでさくらお花見さくらに行かれたとのことです。

いいなぁ~。われわれもご一緒させて頂きたかった!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 19時22分38秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.