127996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月14日
XML
カテゴリ:お店紹介
行かなくちゃ  君に逢いに行かなくちゃ♪

君の家(うち)に行かなくちゃ  雨の中を♪

行かなくちゃ  君に逢いに行かなくちゃ♪

雨に濡れて行かなくちゃ♪
  



傘がない!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

by 井上陽水&ストサンズ

ああ~ショックだ~。

クイズだ~。

タイムショックだ~。

ガガガガッガ・・ピーピー。


43630002.JPG

皆さんコンバンワ。

ワラG探偵です。

店主は軽いパニックになっております。

はぁ。やれやれ、です。

今回は私が店主に代わり、事の次第をご説明します。


・・・今朝のことでした。

朝の店開けのためシャッターをゴゴゴと開けたところ、

なんだろ?

この違和感は・・・

あれ?あれれれれれれれ?!


雨がない!!! びっくり

そーです!お店のウッドデッキのグリーンのパラソル が無い!!!

コピー ~ a.JPG





パクられた~!ヽ(`Д´)ノウワァァァ

・・・とこのような次第なんです。

ウチのダメ店主はパラソル、いつも閉店後に片付けないんです。

・・重いから。

半分は自業自得ですよね。

しかも昨日のブログときたら、



風強いですねー。

飛ばされてないですかー?

ちいこいワラヂと、ちいこい店主は、

飛ばされないよう、必死ですよー。しがみつきますよー。

って、まぁ重さがあるからね・・・大丈夫なんですが・・・(特に店主)

・・・飛ばされてみたーい♪  あはっ。



とか・・・うかれてましたね。


まさか・・パラソル、飛ばされたか? 

と、のん気なことを軽いパニックと共にわめく次第。



・・・ならば・・・

ワラG探偵再登場だー! 

43630002.JPG

ワラG探偵「何が無くなりましたか?」

店主「店前のパラソルだよ! ワラG探偵、御自慢のお鼻で探しておくれよ!」

ワラG探偵「うーん。それは無理ですな。」

店主「何でさ?何とかしてくれよ!」

ワラG探偵「私のお鼻はオモチャとオヤツを探すとき専用なのさ。」

店主「使えねーな。この、ただ飯喰らい!! ムシャクシャするからオヤツ抜き!」

コピー ~ 43630001.JPG

あああ。

結構、凹んでるんですよ。これでも。

・・・いやね、傘を盗られたのもそうですけどね、

心がね・・ポッカリとこう・・何というか・・・。はぁ。ほえー

ワラG探偵「重症ですね。お友達の銭形君もこう言ってます。」

20060210-0.jpg

 「奴はとんでもないものを盗んでいきました。・・・あなたの心です」 

そうか・・

このハート泥棒め!

コンチキショー!

・・・こっそり・・返して・・・。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 11時33分43秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.