127995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月20日
XML
カテゴリ:お店紹介
こんばんは。


ストローサンダルカフェです。


ワラヂさんにな、なんと!


一足早いバレンタインカードが届きました!


うぉい!うれちー!


送り主は両腕がエンジェルフィンガーなアノお方 


もしや、ワラヂ嬢にLIKEなのか? LOVEなのか?



それならば親であるアタクシに一言いって欲しいものだ。


2008_0120ワラ0023.JPG

これがバレンタインカード


ふむふむ。見た目はまあ、ふつー。


ふつーにピンク。


まあ、そこは突っ込みどころではないけれど。


とにかく開けてみよう。


なかを開くと・・・・・。



2008_0120ワラ0024.JPG


おやぁ?


2008_0120ワラ0025.JPG


あらぁ赤ハート


立体のプレゼント箱が出てきました。


すげーーーー!!!!!







・・・・ん?


後ろになにか・・・・・・・。


2008_0120ワラ0026.JPG




・・・・・・・!?





しっぽだー!!!!! 


このロングなのにスムースっぽいシッポの正体は!?


もしや!?


2008_0120ワラ0027.JPG


ん!? 


2008_0120ワラ0028.JPG




コンチハ! 




ワラヂ嬢だー!!!



あ、どうも。ワラヂ嬢。その箱にお入りでしたか。


ん、ワラヂ嬢、何か口にくわえていませんか?


も、もしや・・・・・。


2008_0120ワラ0029.JPG


箱の中のチョコを1コくわえとるー!!!。


2008_0120ワラ0031.JPG




なあんて。


こんなプチストーリーが浮かんでくるようなステキなペーパークラフトを


作ってくださいました。


じゃあ・・・・・・・・。



ペーパークラフト講座、いっちょやっちゃう?


てなカンジでペパクラ講座を開催したいと思います。


詳細はまだ・・・・・ひ・み・つ赤ハート、なのさ。


ストローサンダルカフェはお客様にツンデレだぜ!



さてさて。


お待たせ中のお客様ワンコさん御紹介だぜ!


先週御来店のわんちゃんはー?

2008_0120ワラ0009.JPG
2008_0120ワラ0010.JPG

ちょっと不安げな表情がたまらないカッツ君と

落ち着いた風格漂うモリくん。一緒に暮らしてるんですって。仲良しだね!

2008_0120ワラ0018.JPG

ほんっとうに優しいお顔をしたモモちゃん。

ステキですー!性格も優しかったよー。

2008_0120ワラ0021.JPG

まだ5ヶ月!ドッグカフェデビューのあんずちゃん。

ストサン光栄っす。ドキドキのお顔がいいねぇ。次は本領発揮してね(笑)


それから、お名前がわかならくなってしまったワンちゃんが二人。

申し訳ありません。

よろしかった教えてくださいね。

2008_0120ワラ0013.JPG

ニカッと微笑み顔がカワイイですねー♪

ダックスの笑顔犬は貴重ですよ!そのスマイルを忘れずにっ。

2008_0120ワラ0017.JPG

フサフサでとってもキュート♪

お洋服をお買い上げいただきました。ありがとうー!



結局、雪、降らないですね。ちょっと残念。


ワラヂさんと雪遊びしたかったなー。


あ、ペーパークラフト講座の詳細は近日UP致しますよー。


どうぞお待ちくださいね。


バレンタインにはレッツ工作♪






オマケのテスト動画。

ワラヂさんのフリスビー

動画はこちらへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 15時54分57秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.