128019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月11日
XML
カテゴリ:お店紹介
ストローサンダルカフェです。


電話口で「ストローサンダルカフェです」と出る時、


カフェのフェの字で鼻が猛烈にむずむずします。


いつか電話中にくしゃみをブッ放すんじゃないかとヒヤヒヤします。


ふぁ、ふぃ、ふぅ、ふぇは鬼門。


もう、たまりませんよね、花粉


こんなに体イッパイに春を感じなくてもいいんじゃねーか、つーくらいなもんで。


こんなに体中に花粉を取り込んだらいつか体中から発芽しちまうよ、つーくらいなもんで。


この季節は世界規模でティッシュの消費が激しいんじゃねーか?つーくらいに・・・・


・・・・ブログも遅れがちになります。




おい、字が小さいぞ!




全て花粉の野郎のせいです。はい。


もう、国民全員が花粉症になればいい。


・・・・と呪いの言葉を吐いて次の話題。







先日はドックイベントクラブさんの撮影会がありました赤ハート


今回も飼い主さんは皆、はりきってましたよ~。


撮影.JPG


や、この可愛らしいワンズたちも頑張っておりますな。


写真集が出来たら是非見せてくださいませ♪


そして我らがワラヂ嬢も空き時間にちょこっと撮っていただきましたよ。親バカですから。


・・・とは言えただ撮ってもらうのはもったいないので、conaさん&one*oneさんの


新作お洋服紹介も兼ねさせていただきますね~♪


ささ、ショーバイ、ショーバイ。おひとつ、いかがでっか?


コピー ~ IMG_2746.jpg


conaさんのお洋服を着ているワラヂ嬢。シックなカンジがセットとあってます。カワイイ!


コピー ~ IMG_2765.jpg


one*oneさんのお洋服を着ているワラヂ嬢。


しょっぱい顔をしています。


同じボーダーでも違うカワイさが出てますよね。


コピー ~ IMG_2780.jpg


春らしく、こんなカラフルなconaさんのお洋服はいかがですか?


花粉以外でも春を感じるそんな一枚。   ← 花粉ネタ、しつこい?


そんなconaさん&one*oneさんのお洋服を購入していただいたお客様のワンコさんにも


モデルさんをしていただきました~♪


杏仁.JPG


杏仁ちゃんが着ているお洋服はone*oneさんのワラヂ嬢の2枚目の写真と


色違いのボーダーキャミ。女の子らしさ倍増の一着ですな。


DSCF2681.JPG


ミーグちゃんの着ているお洋服はconaさんのクローバー柄のパーカー。


お洋服を着たミーグちゃんは写真が撮り易い!(笑)


DSCF2686.JPG


こちらもconaさんのコートを着用のピクシー君。カワイク着こなしてくれてます。


この素材のコートなら花粉も付きにくい! ←ホントにしつこい?しつこいのは花粉だよね。


モデルさん、御協力、ありがとうございました~。



そうそう、この間、フリーペーパーの取材があったのですが、


この方達に撮影の御協力いただいちゃいました。


コタロウ・トク.JPG

コタロウ&トクちゃん。


こはる.JPG
さくら.JPG

こはる&さくらちゃん。


どうもありがとう~。途中、へたれたワラヂさんに代わってお礼申し上げますぞ。



さあ、明日の3月12日はプチトリミング教室だ!


おかげさまで予約は全て埋まり、臨時で二枠増設しました。


頑張れワンコ&飼い主さん!




ビバ! 

































・・・・フェイントでお知らせだぜ。ふふふふふ。



第2回ヘンプスクールのお知らせ


ヘンプ編みを体験してみたい方 ワンちゃんのチョーカーを手作りしませんか?


お茶を飲みながらおしゃべりしながらのんびりと・・・


初心者さんでも不器用さんでも大丈夫♪


ワンちゃんの同伴は?? ――――― もちろんOKです♪


◆ Aタイプ 【ビーズチョーカー】・・ヘンプ編みが始めての方
・ 基本のねじり結びで作ります
・ お名前とTELの入ったレザータグが付きます
・ ビーズ色はいろいろあるので当日選んでください
・ おまけ=オーナーさん用おそろいブレス 


img10f0508fzik9zj.jpg



◆ Bタイプ【パワーストーンチョーカー】・・・平結びとねじり結びが出来る方


・石包みをはじめ 3種類の編み方で作ります。
・ストーンはいろいろご用意いたします(当日決定)。
・お気に入りのものがあれば持って来てもOK♪
・おまけ=オーナーさん用おそろいストラップ


!cid_001c01c87ae3$032d6290$0600a8c0@FMC4A037C98B8F.jpg



●募集人数  10名

●日時   3月 19日(水) 10:30~12:30   

●場所   Straw Sandal Cafe

●費用   2500円(材料費込み・1ドリンクつき)

●講師  *RELAXOU* 高田ともみ

●持ち物  ハサミ・定規・筆記用具 

●あると便利なもの 丸ペンチ

【お願い】  スクール中のワンちゃんの管理はオーナー様の責任の下にお願いします
              (おトイレ休憩など 自由にとってくださいね^^)
 材料を用意してしまいますので、キャンセルの場合も材料費が発生します



皆でワイワイと習い事赤ハート


それも愛犬と一緒!


なかなか好いものですよ~。


Aタイプはドックタグが付くので迷子札にもなっちゃうスグレモノ。

Bタイプはパワーストーンがオサレな素敵チョーカー。


是非、お試しアレ!





ビバ! 










































・・・・終わりでした~。



最後まで読んでくれてアリガト~。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 13時36分25秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.