128098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日月曜日は祝日の為、営業いたします。

翌火曜日お休みにさせていただきますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。




で、まずはワラヂから。。。


コピー ~ FDSC_0014_2.JPG


フリマ。

大盛況。



誠にありがとうございましたーー。



初めてのイベントで、どうなるかここ2週間ほど、

ドキドキしっぱなしでございましたが、

たくさんの商品が集まり、

たくさんの人に御来店いただけて、

本当に嬉しかったです。

涙ちょちょぎれますよ。


開店するやいなや、ドドッとお客様がなだれこみ、

フリマスペースは大混雑で・・・いやー、ビックリ。

圧倒されまくりでお写真がまったくございませんっ(爆)

ごめんなさい。。。

後ほど、お客様にお写真いただけたら、様子をアップしますねー。


まるで、学園祭みたいな雰囲気で、

主催者ながら、すごく楽しかったです。

皆様に楽しんでいただけたなら良いのですが。。。


御来店いただいた皆様、及び出品いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!

どうぞ御感想聞かせてくださいね。


そして!

本日御来店いただけなかった皆様!

実は商品はまだございます!!

何しろ、数が大変多かったのですよー。そりゃあもう。

明日以降もお値段そのままで、展示しておりますので、

よろしければ御来店になってみてくださいねー。

ちょうど明日は祝日。

ストサンばっちり営業しております。

(振り替えで火曜日お休みさせていただきます)

一人でも多くの方に、ご参加いただければ幸いです。

お待ちしておりますー。





コピー ~ FDSC_0028_2.JPG


コラコラ、ワラヂさん。

ここで言ったらナイショにならないんだよっ。



・・・・。

いや、実は今日は大混雑だったので、

ワラさんずっとお留守番だったんですよ。

こんな長時間お留守番するのは超久しぶりなもんで、

ついねぇ。

また、親バカやっちゃった。テヘッ。



とにもかくにも。

本日はありがとうございました。

来週も御来店お待ちしておりますっっ。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ビバッ。ポチもよろビバッ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 00時32分54秒



© Rakuten Group, Inc.