539931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2018年05月17日
XML
☆北海道小樽産 ベビーホタテ 1kg(500g×2パック)

北海道のホタテの故郷『小樽祝津漁港』直仕入!
小樽名産の、ホタテ本来の味がぎゅっと凝縮された、ワンランク上の旨みをお試し下さい♪

ホタテの一年貝は、小さな姿から『ベビーホタテ(稚貝)』と呼ばれて流通しています。
ベビーホタテは、そのサイズからまるごと料理に使えるので、脇役として重宝します。

実が柔らかく、ボイルでも味・栄養が抜けません。
炒めても、揚げても絶品!
是非、この機会にご賞味ください。

●内容
北海道小樽産 ベビーホタテ
1kg(500g×2パック)

●賞味期限
冷凍で、発送から60日

●配送
冷凍便






ショップ
HOKKAIDO絶品グルメ!
北海道の絶品グルメをお届け!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月17日 19時57分54秒
[貝類・イカ・タコ 惣菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.