162813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sam4016

sam4016

Calendar

Favorite Blog

LGBT交流広場 龍 りゅうさん
むつところのSUPER恋… むつところさん
ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん
TAROTの仲間集… 貴坊2007さん
そらをながめて 蒼空一号さん

Comments

sam@ イナさんへ イナさんへ その後、どうしていますか? …
sam4016@ Re:遠距離恋愛。(05/20) ねぇ、ひさびさ^o^ 意外に遠距離、なんと…
MIAUN@ Re:遠距離恋愛。(05/20) お久しぶりです!元気でしたか? いつの間…
sam@ Re[1]:むむむ。(05/28) イナさん、ひさしぶり😂 ごめん!更新しと…
イナです。@ Re:むむむ。(05/28) samさん、こんばんわ~。 イナです。すっ…

Freepage List

Headline News

2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分はB型。

相方はA型。

一般的には、

あんまり良くない組み合わせなんじゃないの?



朝に言われた事を聞き流して覚えてない俺っち。

こんな事があったやんって昔の話をしても、

まるで覚えてない相方。



あんまり好きじゃない掃除。

でも、やりだすと止まらない僕。

B型を実感(笑)



一方相方は、

どうみても物を移動してるだけにしか見えず、

全然片付けられません・・・。

ホンマにA型よなぁ?って思います(笑)



そういう意味では、

「あぁ、わかる!それ!」って事は少ないかも。

逆に理解できませんって事は山ほどある。



そこはお互いに諦めてるというか・・・

合わせてるというか・・・

我慢はないね、昔と違って。

一緒に暮らし始めた頃は色々あったけど(笑)

それも一部さ。



ムカッときた時は、即噴火!!

で、引きずらない。

これは相方にあやかった、数少ないことかも(笑)



どうなんや?って時もあるけど、

冷静に考えると、異質な部分が多いって事は、

補い合える部分が多いという事なんかなぁ?なんて思います。



意外にBとA、いいかもよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 23:32:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.