151134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2010年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安心・安全の住宅リフォーム業界のリィーリングヒッターの国内最大規模の社団法人日本増改築産業協会 通称 ジェルコ九州支部大会2010が、福岡市内のリッツ5で、盛大に開催されました。28回の過去最高の参加者75名になり、ジェルコデザインコンテスト、セールスコンテスト等の表彰式がありました。中でも今回、新たにメーカー賞を設け、活発に、デザイン、設計技術、工事等、の各社の実績をご披露頂きました。全国賞は、九州から3作品が、入賞されました。全国の審査員には、俳優の辰巳琢朗さんや、有名大学の建築の先生方、業界からも有識者もご尽力して頂いています。
 
最初に、大会前に今年度の新体制の役員会が、活発に開催されました。
今回、ジェルコに入会される3人のご紹介です。
ジェルコ新役員会.JPG ジェルコ新規加入メンバー.JPG
新たな役員体制発表、新入会さんのご紹介と会合も盛り上がってきました。

一年間の活動報告をさせて頂き、その後、新体制の役員さんに活動予定、決意など発表して頂きました。その後、デザインコンテスト最優秀賞3名を始め、優秀な成績の方々を表賞して頂きました。セールス、メーカー賞と皆さん素晴らしい作品成績で、星おめでとう御座いました。                 お洒落なロビー.JPG ジェルコ九州大会会場.JPG 江田さん表彰.JPG 松元K阿久根さん.JPG

デザインコンテスト等の受賞者によるディスカッションが、ありました。
受賞作品も展示され、休憩時間に皆さんご鑑賞です。
優秀なデザインコンテスト受賞者ディスカッション.JPG 今年のデザインコンテスト受賞作品を皆見てます。.JPG

会も進み、後半は、ゲストの日本のリフォーム会をリードするジェルコ関東支部所属 株式会社オクタ
インテリアコーディネーター滝沢さんの全国最優秀賞の実績を持つ、ノウハウを語って頂きました。皆さん相当な刺激をもらって、ガンバロウと口ぐちに言ってました。
 それに酒井執行取締役には、(超寿命化住宅、品質基準)を講演頂きました。テレビのガイヤの夜明けにも出てるだけあって、素晴らしい仕組み、業界をリードするノウハウは、さすがとしか言いようが無い素晴らしい講演でした。(この2名の講演を聴けてジェルコの仲間で良かったと思う気持ちでした。)

インテリアデザイナー.JPG オクタ滝沢さん.JPG 

白熱しすぎて、少し時間オーバーで、懇親会に入りました。司会は、A-Tさんで、乾杯は、南九州副分会長N社長の音頭で、乾杯!

ひげちゃん.JPG 乾杯.JPG 懇談中ゲストオクタさんとひげちゃん.JPG 懇親会懇談中ゲストのオクタさんに人気集中.JPG タカノ専務以下、タカノチーム.JPG リッツ5ゲストルール.JPG
最後は、チーム Tホームの専務の話で、デザイン、セールスと沢山受賞しました。おめでとう御座いました。

懇親会が終わり、中州へ有志と繰り出し、全国副会長Y様が、超元気で、恐れ入りました。
大物は、パワーが違うと感じました。その中に、ダブルNさん、Y支部長とお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月15日 23時16分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.