151133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2011年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は、4月末の予定を、少し前倒して、久留米店会様の主催になりました。3.11の東北、関東、大震災を受けての義援金、復興にどう協力できるかを協議しました。それとメーカーの被害で、供給停止やもの不足の現状、各店会主催のイベント、活動状況報告の後、各社ホームページの取り組み状況報告など中身が濃い議論になりました。時間が足りず、次回持ち越しになりました。
会議TOTOリモデル4店会.jpg

会議も終わり懇親会に移るということで、準備があるんで、丁度、久留米繁華街の公園で、桜祭りがあってましたので、皆さんで見に行きました。凄く盛り上がっていて、桜も満開近いところで、夜桜がとれも綺麗でした。見ていると、久留米店会のマドンナSさんが、声をかけてくれました。いつもの黄色のジャンバーでは、なかったんで、別人かと思いました。震災後ということで、復興応援、チャリティー祭りになってました。

桜祭り頑張ろう日本.jpg 祭り桜.jpg 1桜祭り、4店会メンバー.jpg 2桜祭り4店会メンバー.jpg

喉も乾き、お腹も空いていました、地元M副会長のダンドリで、すき焼きということで、どんなのかな~と若干不安はありましたが、さすがでした、牛肉は、糸島なんとかA級ということで、霜降りのとても家庭では、購入出来ない位しろもんでした。とても美味しく頂きました。
割りしたも甘くなく、ひつこくなく、懇話も皆さんとてもはずんでいました。やはりリモデル仲間は良いなーと実感するばかりです。
糸島牛 すき焼き.jpg すき焼き懇親会.jpg 会長主催ホスト.jpg 夜桜.jpg

〆は、地元の元会長E専務の音頭で、お開きとなりました。
4店会〆で、江田さんです。2.jpg 4店会〆で、江田さんです。.jpg

今回、初久留米で、遠い所、東店会の皆様有難うございました。お陰様で、3店会から東店会様が、加わって新たに活気が出たように思います。今回で、南の元店会長のT様今回で、卒業ということで、お疲れ様でした。チラシの件もいつもありがとうございました。

2次会は、Sさんの所へ行きました。7,8名なのになんと、本日の誕生日の社長が、2人もいたんで、びっくりでした。お誕生日おめでとうございます。お店からお祝いのシャンパンを振舞ってくれました。少しの時間でしたが、福岡組は、西鉄電車へ、福岡東、南組は、九州新幹線へ最終むけて、とんでいきました。どちらも間に合ったようです。
電車西鉄.jpg さくら.jpg
次回は、福岡の担当です。皆様また逢う日まで、頑張っていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月04日 00時13分58秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.