322524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2005
XML
カテゴリ:ドリンク・お酒



みなさ~ん、お元気ですかぁ~?


そう!元気なんだ~!


良かったですネ~('∀^*)/


えっ!?僕ですか??


僕はいつも通り!



絶不調ですよっ(X_X;)




相変わらず 不思議な場所に 痛みを感じてまーす(-_-;)


なので 飲まない日が続いてました。


昨日まで。


だってさ スーパーボウルを お茶しながら観るわけにはいかないじゃん! 今思えば アメリカ人風に ポテチにコーラでも 良かった気がするけど


で 朝っぱらから飲み始め 昼には泥酔してました(>_<)もちろん 二日酔っす


でも こればかりはしょーがない!


なんてったってスーパーボウルなんだから(o^ー')b僕にとってこれ以上の言い訳はない


しかし スーパーボウルも終わってしまったので 明日から 本気で 事務仕事します。本気です


で!確定申告が終わったら ドラクエやります。もちろん本気です


これでしばらく 断酒出来るネ( '∇^*)^☆




p.s ただ今 朝10時。名古屋空港に魏くんを見送りに行って来ました。
無事に飛行機に乗れてれば 今頃 台湾目指して飛んでるはずだけど… どうでしょう??(笑)
明日の日記に 詳しく書きます☆




今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2005 07:54:10 PM
[ドリンク・お酒] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

☆927回ウィークリー☆… New! む〜姐さんさん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X