320423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2007
XML
カテゴリ:バカ日記










数週間前の事ですけど。


突然!右の奥歯がメチャメチャ痛い(>_<)


何もしてなければ何も感じないけど。


噛むと痛くて痛くて(T_T)


痛すぎて三日間ほど まともに食事が出来ませんでした(o_ _)oバタッ


その間 ゼリーやらジュースやらヨーグルトで命を繋いでたけど。まるで昆虫のよーだった。


結局 痛さじゃなく空腹に負け 泣く泣く歯医者に行きました(T_T)本気で歯医者嫌いなんで(汗


で 診察の結果。


噛み合わせの調節して しばらく様子見(-_-;)




次の週 再度診てもらいに行き 結論 しばらく放置(-_-;)いいのか?それで?


歯のクリーニングだけしてもらいました。




クリーニングは歯科助手さんがやってくれたのですが。


僕は当然 大口開けてる状態なわけで(-o-)


痛い時は右手を挙げる。あとは小さく頷く小さく首を振るしか 意思の表示が出来ません。


そんな制限された状況で クリーニングをしてる歯科助手さんが


「今はまだ良いですけど これから30,40代になりますと 歯茎が弱ってきますから。ブラッシングは歯茎を重点的にして下さいね。」





(あの… とっくに30代で むしろ40代に近いんですけど…)





しかし そんな事を言える状態じゃなく 首を振るのも誤解を生みそうなので 黙って小さく頷き 20代の振りしてきました(・▽・)





初対面の人にはいつも20代と見間違われますが。


歯茎まで20代と見間違われるとは(-_-;)


そんな エセ20代の僕ですが。


5/6で 37才になってしまいました(^-^;)


多大なプレゼントやメール、メッセージ、本当にありがとうございますm(_ _)m




ついでに…

誕生日の数日前から またもや歯が痛くなり 再び 絶食と昆虫のよーな食事を 繰り返してました(バタッ




↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 11:53:09 PM
[バカ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

◇166回BCカップ◇(20… む〜姐さんさん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.