320256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2008
XML
カテゴリ:お知らせ♪










桜井ファミリーの送別会にやってきた皆様 御参加いただき ホントにありがとうございますm(_ _)m


画像が集まり次第 ブログをUPしたいと思ってます☆










話はガラッと変わりますが。


STRIKES BACK☆ 3/9で8年経ちましたm(_ _)m


その日タイムリーな事に 神戸のA君から日本酒を頂きました

大吟醸・瑞夢.jpg

いろんな事を考えながら 珍しくしっとりと飲みました(^-^;)

大吟醸・瑞夢1.jpg






ところで頂いた【瑞夢】シェリー樽で5ヶ月熟成させた大吟醸酒です。


遡る事10数年前 まだ品質にバラつきが有り 一般販売出来なかった発泡日本酒が 今は普通に買えるようになりました。


シェリー樽以外で寝かせた日本酒長期熟成の日本酒も 最近では増えてきました。


焼酎に押されっぱなしの日本酒ですけど 新しい日本酒時代が 目前に迫ってきたのをヒシヒシと感じます(^-^)♪


あ、ところで瑞夢、メチャメチャ美味しかったです(^-')b全部飲み干してしまったのでもうありません。






そんな感じで 一人でこっそりと8周年をお祝いしましたが!


8周年dm.jpg


3/28(金) 3/29(土) 3/30(日)の三日間!


8周年にちなんで!


カクテル&本日のおすすめが ALL×8割です♪つまり2割引です(笑


あと ショットも投売りの予定です。何を売るかは当日決めます(^-^;)


それから DMをご持参だと4月末迄 ロングカクテル OR ノンアルコールカクテルを 1ドリンクサービスします♪


DM持ってない!って方は TOPの【8周年SALE】をプリントアウトして下さい♪でも一回で勘弁してください(笑






長くなりましたが 皆様のご来店を 心よりお待ちしております(o^o')/










↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2008 12:22:32 AM
[お知らせ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.