320255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2008
XML
カテゴリ:お知らせ♪










近年稀に見る 四日連続で日記を書きますが もちろん暇だからでっす





再々度書きますけど。しつこい?(笑


3/28(金) 3/29(土) 3/30(日)の三日間!


8周年にちなんで!


カクテル&本日のおすすめが ALL×8割です♪つまり2割引です(笑


あと ショットも投売りの予定です。何を売るかは当日決めます(^-^;)


それから DMをご持参だと4月末迄 ロングカクテル OR ノンアルコールカクテルを 1ドリンクサービスします♪


DM持ってない!って方は TOPの【8周年SALE】をプリントアウトして下さい♪でも一回で勘弁してください(笑


皆様のご来店を 心よりお待ちしております(o^o')/










本題でっす♪


飲み屋の常連が本気で飲んだら どのくらい酒が無くなるのか体を張って試してみる!の会。


またアホな事をと思われるかもしれないですけど。


SB☆のお客さん 常日頃 皆さんあまり深酒をしません。


てか 深酒させません( ̄^ ̄)


泥酔されてトイレに引きこもられたり 床で寝られたり 見知らぬ人に絡んだりすると 普通に飲まれてる方に 著しく迷惑なので(-_-)


なので 通常営業で とんでもなく酒が無くなる事は 滅多にありません。


しかし… 先日のさっくんの送別会… 凄かった(汗


いや SB☆野球部! 野球はともかく酒量は間違いなく強豪チーム(-_-;)


今回も凄く飲んでたけど。いつぞやの忘年会。


SB☆で飲み放題で宴会をやり さんざん飲んだにも関わらず 二次会の焼き鳥屋さんで 日本酒二升&焼酎一升飲み干してるし(-_-;)あれはマジでビビった。


それから シンゴ君の送別会あれも凄かった(-_-;) …てかひどかった(汗) 開店以来初の死人を出しちゃうとこだったし(-_-;)


送別会といえば ソガ君の送別会も凄かった(-_-;) 送別会始まる前から皆さん飲んでたのに 4.5リットルのフォアローゼス黒が キレイにになったし(-_-;)ソガ君は開始早々倒れるし(汗



そーいえば バーテンダーご一行様の忘年会。あれも凄かった(-_-;)人数も多かったけど 次の日 空き瓶の量を見て 本気でビビった(-_-;)近所の苦情も凄かった(汗






と 貸切営業中の時は 数々の凄い日があるのですが 正確に何人でどれだけ飲んだのか サッパリわかんない(-_-?)


参加した皆さんはともかく その光景を見てない人達に


「凄かった!メチャメチャ飲んだ!」


と言ったとこで 何がどー凄いのか見当もつかないだろーし。


なので!


飲み屋の常連が本気で飲んだら どのくらい酒が無くなるのか体を張って試してみる!の会。


なのですヨ(^-')v


今回の趣旨は「どのくらい酒がなくなるか?」なので ロングカクテル1杯飲んで


「いやーん、酔っ払っちゃった♪」


などとのたまう方は 参加人数にカウントしません☆


ですが 見学がてら飲みに来るのは 一向に構いません(^o^)/


終わりの時間も決めません。


飲酒の限界が来たら SB☆で横になるなり自力で帰るなり 好きにして下さいでも!飲酒運転は自重して下さいませ。


ちなみにお値段ですが もちろん格安にします(^-')v


ただし!僕も参加するんで(v'Q^)/


仕事出来なくなると思うので キャッシュオン… というか 勝手に注いでお金払って下さいませ(^-^;)


参加希望の方は 用意して欲しいアルコール類をリクエストして下さいネ☆


未開封の状態で バッチリ用意します(^-')v


フードも事前に用意します☆


が 途中で無くなっても僕は作らない(てか作れなくなってる、汗)んで 追加のフードはコンビニなり持込でお願いしますm(_ _)m


今の時点で 4/12(土)OR4/19(土)か決めかねてます(-_-?)


希望日があれば コメントなり直接なり 伝えて下さいませ♪




では その日に合わせて 睡眠と食事に気を付け 万全の体調で挑んで下さいませ(^-^)/ドーピングOKです(笑






↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2008 05:10:56 AM
[お知らせ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.