320245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
カテゴリ:独り言










約15年前働いてたBARに 紹介で飲みに来たお客さん。


彼がその時オーダーしたのはオールドグランダット


その時点では 彼とこんなに長い付き合いになるとは 微塵も思ってませんでした。


彼とはその後 一緒に働き プライベートでも飲みに行くようになり 泥酔してライブに行ったり 相談や愚痴をお互い言い合い… 等と 思い出満載です。特に一緒に泥酔した思い出がw


僕がSB☆野球部に対してやる気が無くなってまる投げした後 彼は僕の代わりどころか 僕以上に 皆さんを引っ張って 潰れかけの野球部を再建しました。


野球部の事で誤解を生じ 険悪な一時もありましたけどwww






思い出書き出すとキリがないけど。


大切な友人だと 僕は今でも思ってます。


しかし…


彼は家庭の都合で 実家の岐阜に帰ってしまいました。


愛知と岐阜なんて隣同士だろ!


ってお話だけど 新幹線みたいな早い電車も無いし 車で行っても意外と時間が掛かるのです。


なので 今までみたいにお気軽に会えなくなってしまったのです。


そんな彼の送別会を SB☆で3月に行いました。


さっくん01.jpg


さっくん03.jpg





さっくん、言いたい事や伝えたい事が山盛りあったけど。


言い出すと泣きそうな予感がしたから(^-^:)


いつも通りに過ごして「またね!」しか言えなかったヨ(^-^;)


俺が泣くとこなんて見たくないだろうしwww


そうそう!野球部!新メンバーが一気に増えて もう


「人数割ってる~!誰か助けて~!」


なんて事が無くなるよ(^-^)v


とりあえず秋のリーグは安泰みたい♪


瑞穂グラウンドで決勝戦やる日が来たら 何があっても戻ってきてね(^-')v


その日が来た時のために 肩を作っておいてよ☆マジで。


それから さっくんがいなくなってすぐ オールドグランダットの旧瓶発見したよ☆


ちょっと遅かったけど 悪くなるもんでもないしw


今度会う時まで 封を切らずに取って置くから☆


また一緒に飲もうよ(^-')u


グランダット.jpg




3月と今では 俺の状況が激変してさ☆


きっと かおちゃんから聞いてるとは思うけど(^w^)


また何かあったらお知らせするよ。


じゃ またネ(^-^)/









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2008 09:58:08 PM
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.