320252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2008
XML
カテゴリ:バカ日記









ちょっと読み返してみたら STARWARS日記 こんなに書いてた(-_-;)

STAR WARS

もうすぐ STAR WARS☆

またもやSTAR WARS☆

しつこく STAR WARS

前回の続き

これはいったいなんでしょう??

ピーターパンシンドローム

STAR WARS占い

とあるカップルの会話









ここから本題。


遡る事9年前7月


STAR WARS EP1の公開に合わせて ペプシボトルキャップキャンペーンをやりやがりました。


で!奇跡的にステージコレクションが当選してしまい それ故に EP2、EP3も 半ば強制的に フルコンプ目指して アホみたいにペプシを買い続けました買っただけで飲んでない。


まんまとペプシの策略に嵌められましたです(-_-;)


しかし EP3でSTAR WARS完結


もう二度とペプシを買う事はあるまい(-o-)


と 油断してたのですが。


またもや やりやがりました!ペプシ!


知らないうちにキャンペーンスタートしてるし(゚o゚ )/


sw_bearbrick.jpg


しかし…


これはどーなんだ(-_-?)


今までと主旨が違うくない? ペプシさん?


で 実物見にスーパーに行ったんですが。


ときめいてしまいましたヽ(´∀`)ノえー、アホですとも。


て事で 早速探しに行ったんですけど…。


今回 今までと違い 開けなくても何が入ってるのかわかるのですヨ。


さらに今までは50種類くらいあったのに 今回16種類でシークレットも無し


なので 得意(?)の大人買いも もったいなくて出来ない(-_-)


しょーがなく 全種類揃えるために駆けずり回りました(-_-;)


でも スタートが遅かったせいか すでに扱ってない店舗が山盛りで(>_<)


扱っててもとっくに荒らされてるし(T_T)


ちなみに どれくらいさまよったかというと


MAXバリュー3軒

ナフコ2軒

フランテ2軒

アオキスーパー1軒

ヤマナカ1軒

各種コンビニ数十軒


なのに!全部揃わないのですよ!


ところで 時を同じく Iさんもさまよってて 自分の足りない分Iさんの足りない分と見て回ってたけど。


Iさんの分は3軒目で完成。


僕の分は最後の一個Cー3POどーしても見つからない(>_<)


結局 体力の限界がやってきて GIVE UP(T_T)


家に帰って仮眠を取りました(o_ _)o


が!僕が寝てる間にIさんは探し続けてくれて!


SW ベアブリック.jpg


見事完成(^o')♪


もう お礼の言葉も無いですm(_ _)m






しかし 今日書きたかったのは この話しじゃないのです


僕の足りない一個を探し続けてくれたIさんから 先日 凄いものを頂きました♪


次回!この凄い物を紹介します(^-')v


「えー!ナニナニ!?気になる!!!」


って方は SB☆まで直接お越し下さいませ(^w')b









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2008 09:00:02 PM
[バカ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.