320217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2008
XML
カテゴリ:お知らせ♪







僕が働いてる施設主催で お祭りがあります(^o')/

以下コピった文章そのままですけど↓






「第12回 コアラふれあいまつり」

とき : 7月26日(土) 17:00~スタート

場所 : 柳森公園(やなもりこうえん) *八田駅近く

柳森公園.png 

     *駐車場はありません。公共交通機関でお越しください。

内容 : 野外映画上映会「ルイスと未来泥棒」(無料上映)ルイスと未来泥棒.jpg

     手話バンド「ANGELS」演奏

     コアラ屋台村「焼きそば・からあげ・カレーなど」

     フリーマーケット

     「コアラハウス紹介ビデオ」上映

雨天・荒天時やむをえず、映画上映が困難と判断した場合、中止とさせていただきますことをご了承ください。

 

野外映画は毎年、恒例になってきました。

今年もみなさんと一緒に楽しむことが出来たらと思います。

みなさんのお越しをお待ちしてます!!








という事で お時間有りましたら ぜひ遊びに来て下さいませm(^-^)m


なお当日は 僕も行きますが。


働いてるか酔っ払ってるかはまだ未定♪


一応 SB☆の営業があるから 7時くらいには会場から去る予定です。断言はしないけど。




ところで 野外映画上映会「ルイスと未来泥棒」もちろん無料でっす(^-')b

ルイスと未来泥棒01.jpg

しかも!野外で映画を観る機会って 今の時代なかなか無いですから


映画の内容は↓


赤ちゃんの頃から養護施設で育った少年ルイス。
発明好きな彼は、本当のママを思い出すために“記憶スキャナー”を発明しますが、怪しい山高帽の男《未来泥棒》がそれを盗み出してしまいます。
落ち込むルイスの前に見知らぬ少年ウィルバーが現れて、ルイスを不思議な乗り物に案内します。
2人が向かった先は、なんと、輝く未来の世界!
ルイスはそこで個性豊かなウィルバーの家族“ロビンソン家”の人々に出会い、戸惑いながらも初めて家族の温かさに触れます。
一方、《未来泥棒》の陰謀がルイスの未来を蝕もうと刻一刻と迫っていて・・・。
なんとしてもこの大切な未来を守らなければ!
“本当の家族”を求めて夢を追い続ける姿が心を打つ、ルイスのファンタジックな冒険が始まる!




普通に面白そうです(^-^)♪ディズニー映画だしネ♪


上映時間は 19:15~21:00になります☆


お見逃しのないように(^o^)/






それから。メッチャ個人的に気になってるんですけど。


18:10から【ANGELS】というバンドがゲストで登場します。


バンドなんでもちろんライブをやってくれるわけですが。


今 手元にあるお知らせには


【手話バンド】


と 紹介されてます。


なんですか? 手話バンドって(-_-?)


どんな曲を どんな風にやるのか サッパリ見当が付かないんですけど(-_-?)


実はこれが一番のお楽しみにしてますです(^-^)♪





長々と書いてしまいましたが(-_-;)


今週末の7/26(土)の17:00~21:00


八田駅近くの柳森公園


お時間有りましたら ぜひ!よろしくお願いしますm(_ _)m









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 10:22:19 PM
[お知らせ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.