320261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2008
XML
カテゴリ:事件!?









相変わらず 無謀な毎日を過ごしてます(-_-;)


特に水曜。


朝6時起床でフリーペーパー納入&回収のバイトに行き 終了後一度家に帰ってシャワーを浴び そのまま介護施設に行って夕御飯作り&配膳し その後SB☆直行で深夜3時まで営業。ちなみに次の日は朝7時起床(-_-)


という 頭の悪い一日です。なんでこんなに働いてるのにお金が無いんだろう(-_-?)


そんな水曜夕方。


シャワーを浴びて介護施設に出勤しようと自宅を出たら。


僕の車が警察官三人に囲まれてました(-_-)


しかし 停めてあった場所 マンション建設予定地だけど 全く工事が始まってない空き地だし。


自分の非が思いつかない(-_-?)


なので ムカっとしながら車に近づくと


警察官「これはおたくの車ですか?」


「そーですけど。それが何か?」


警察官「実は車上狙いにあってると通報があり 持ち主を探していたところです。」





はぁ??? 車上狙い???





ありえない(-_-?)


今の時期 大雨が降ってない限り いつも窓全開でもちろん鍵もかけてない車


なぜにそこまで無防備かと言うと 車中に盗られて困るものは一切置かないからだし。


なのに 何を盗んだんだか(-_-?)


ちなみに通報してくれた方は 車上狙い目撃後 尾行をした後通報。で すでに犯人確保の模様。


て事で「被害確認と現場検証をお願いします。」と言われたけど。


介護施設出勤の時間が迫ってる(>_<)


「あのですねー。僕は今から仕事なんですけど。時間掛かるんですか?」


と尋ねると すぐに終わらせると返答。んー、ま、しょうがない。で 事情聴取が始まるが。


自宅マンション前に続々とパトカーが集結パトカー計5台警察官 計15人集合(-_-;)


その中に一人たたずむ民間人の僕


周りを見渡すと マンションの皆様がガン見してるし


メチャメチャ晒し者なんですけど(-_-;)


そんな状況の中 バカ息子が帰宅


警察官に囲まれてる僕を発見し 駆け寄ってきて


「お父さん!何をしたの!?」


何もしてねえ(-_-メ) されたんだし(-_-メ)


さらに数分後 娘も帰宅。同じ様に駆け寄ってきて


「お父さん!何をしたの!?」


…お前らいい加減にしろよ(-_-メ)


何もしてねえし(-_-メ) されたんだちゅ-の(-_-メ)


さらに奥さんも帰宅し 同じ様に駆け寄ってきて…(以下略


で 現場検証を一応終えたけど。


結局警察署に移動(-_-)


「窃盗未遂」という訳のわかんない被害届を出すはめになり 施設の仕事1時間半の大遅刻凸(-_-メ)


その間 本来僕がやらないといけない仕事を 他の職員さん達が急遽やるはめになり 多大な迷惑を掛けてしまいましたm(_ _)mK山さん、H山田さん本当にスイマセン。






さらにその数日後 警察署に来て下さいと連絡があり 何事かと思い出頭したら


「被害届に訂正印を押し忘れたので指紋押してもらえますか。」


凸(-_-)凸(-_-)凸(-_-)


それは警察側のミスでしょ? なぜに俺を呼びつける?


窃盗未遂の被害届けじゃなく


「1時間半の賃金喪失 及び 施設職員への不当な時間外労働 及び 警察署へ呼び出された故に浪費したガソリン代未納」


の被害届を 警察署を相手に「メチャメチャ出したい!」と思ったのでした(-_-)
マジで凸(-_-メ)









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2008 01:23:07 AM
[事件!?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.