320242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









1時間以上かけて書いた日記。


システムエラーで跡形も無く消滅したんだけど(-_-)


ナメてんの楽天ブログ凸(-_-メ)


俺の貴重な時間を返せ!こんにゃろ凸(-_-メ)










気を取り直して。


快晴の日曜昼間 てか 炎天下の昼間


【第三回!飲み屋の常連が本気で飲んだら どのくらい酒が無くなるのか体を張って試してみる!の会の夏限定BBQスタイル編】

を開催しました(^-')v
BBQ10

しかし!ホント暑かった! 特にBBQコンロの前(>_<)
BBQ11

滝汗が流れるので 負けずとビールで水分補給(^-')b


で 真昼間からしっかり酔っ払い 吟とコーラ早飲み競争
BBQ05.jpg子供相手でも本気でっす。

立て続けにビール早飲み競争
BBQ12ぶっちぎりの最下位でした。

などと 頭の悪い事をしてるうちに 気が付いたら夜。


急遽 花火を買いに行き
BBQ08.jpgオール打ち上げ花火セット。


場所を移動して花火大会開催

BBQ09.jpgこんな無駄な写真を撮っちゃってたくらい酔っ払ってた模様。


こーして 無事に一日を終えたのでした(^o')/









…と その日は思ってたけど。


次の日 いろいろと記憶が蘇ってきましたです(-_-)


まず 当日はたいして気が付かなかったけど 次の日に店内を見たら


「泥棒に荒らされた!?」


もしくは


「ハリケーンでも通過した!?」


ってくらい 荒れ果てた状態でした(-_-;)


特に!店内にも関わらず 僕にビールをぶっかけたS嬢


これからは かける物とかける場所を考えてから 行動してくださいませ(-_-;)拭き掃除メッチャ大変だったっつーの(-_-;)


それから!


打ち上げ花火に点火しようとしてる俺を 二人掛りでを蹴っ飛ばして転がさないよーに(-_-;)


S嬢にY嬢の二人の事っすヨ(-_-;)肘 擦りむいてたっちゅーの。


ついでにもう一つ悪い話。


これはメッチャ自分の責任だけど。


ド!赤字でした(-_-;)


打ち上げ花火セット5000円を衝動買いしたのが痛かったっす(-_-;)この先同じ事をしよーとしたら 誰か止めて下さい(-人-)






などと 薄い記憶を辿り辿り書いてますけど。


最初から最後まで メッチャ楽しい一日でした(^-^)♪たぶん。

BBQ01.jpg BBQ02.jpg BBQ06.jpg BBQ07.jpg BBQ03.jpg BBQ04.jpg


しかし皆さん… ホントよく飲みますネ(汗)


次の日に空き瓶チェックしたら。


空き瓶02.jpgスーパードライ小瓶1ケースに白ワイン3本に焼酎1本にエビス生ビール約20リットル。


さらに!


空き瓶01.jpgスーパードライ小瓶約1ケース。


これでも十分ビビったけど。


店内には キリンの空き缶が山積みに 白ワイン3本に ノイリープラット1本が 全て空で散乱(-_-;)あとウコンの力の空瓶。


あらためて


「飲み屋の常連!恐るべし!」


と 痛感した一日でした(>_<)みんな!生きてるかい?









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2008 07:13:14 AM


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.