320230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2008
XML
カテゴリ:独り言









一応 ホラーナイトショウをご存知ない方のために 簡単に説明しますが。


ホラー映画を観ながら ダラダラ飲む。


それだけの日です。








て事で!


ホラーナイトショウ限定Tシャツで今年も出勤(^-')v

サイコTシャツ.jpgこんな時くらいしか着れないんだよネ。


照明には赤色セロファンを貼り 気持ち悪さアップ

ホラーナイトショウ 店内.jpg


去年は手違い(?)で ホラーナイトじゃなく サイコサスペンスナイト になってしまいましたが 今年はホラー映画もしっかり用意(^-')v


あとはお客さんが来るのを待つばかり♪


…だけど。


今年も惨敗でした(^o^;)リアルにホラーです。







そもそもホラーナイトショウ 何が始まりかと言うと 15年以上の常連O君が


「一晩中ホラー映画を流す日があっても良いよね。」


と 何気なく言ったのが始まりでした。


んー!それは面白いかも!


で 早速第一回が開かれたのが始まり。


しかし!皆さんご存知の通り 大不評(^-^;)ははは。


店の前まで来て 中に入らず帰ってしまったお客さんも数知れず。


そんな超マイナス営業が僕的に面白くて毎年続けてしまい ド暇な一日の原因を作ってしまったと責任を感じてるO君は 毎回来るハメにに陥ったのでした


そー考えると ホラーナイトショウ 一年に一回だけのO君ナイトだった感じがしますです(^m^)






今回用意した映画で 最後に上映したのは 韓国映画の箪笥。


その頃にはすっかりお客さんが引け(最初から引き気味だけど)僕とO君の二人で鑑賞会


二人で「これって… 怖くなるのか???」と 疑問を感じつつ そのまま箪笥終了(o_ _)o


こーして 最初から最後まで盛り上がらずホラーナイトショウFINALを迎えたのでありましたv(^o^)v
O君お疲れ様でしたwww









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2008 12:14:34 AM
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.