000399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コアラ1147のブログ

コアラ1147のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コアラ1147

コアラ1147

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初対面での人の振る舞いって、その人の人間性が現れるよなー。
ツーンってしてる感じの子がいた。
多分、自分の「領域」に私が入ってきたのがあんまり好ましくなかったんだろう。
なかなか新参者を受け入れないタイプの人っているよね。
自分がイチバンって思ってるからだと思う。
今までそんな子にあったことなかったから戸惑った。
すんげー品定めされてるの感じた。
逆に、今まで私の周りにはどれだけ良い女子が集まってたんだよ・・・って感じ。
見た目も可愛くて、服装も垢抜けててって感じの子ほど完璧な子が多いような気がする。
夏目 マツコ&有吉の出演イヤ - 最新治療法インプラント デメリット<治療時間>
淳、破局報告も「結婚願望」 - コンタクトレンズの手入れ
長谷川理恵、6月にも結婚か - 髪の毛生える器官 再現成功
押尾学被告 恋人と獄中結婚も - コンタクトと目のトラブル
関ジャニの戦隊コント映画化 - ミレッジ暴言 小川監督は同情
今井美樹も夫・布袋と渡英へ - トンネル事故 新たに1遺体
女優・板谷由夏が第2子妊娠 - コンタクト・ソフトコンタクトレンズの種類
板野 私もいつか卒業して夢を - ぎっくり腰の応急処置
愛菜へ出演依頼 92歳差監督 - 長谷川理恵、6月にも結婚か
葉山アナ結婚「仕事に精進」 - コンタクトレンズのデメリット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.24 14:40:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.