137166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春光(Graffitti)

春光(Graffitti)

Favorite Blog

Music life  -NO NAME-さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ルシアのブログ ールシアーさん
赤き漆黒団BLOG 雛野さん

Freepage List

Comments

琥狼燦@ Re:やあ(09/29) ぼくも諸事情で行けますのでよろしくw
ぜおらいまー@ (´ω`) 分析イイネ! 振り回された感もあったなー…
春光(Graffitti)@ ahai gv出るとき会話入るから☆ 普段は見てら…
ハジャ男@ あ、どうも この度、六課に加入しましたハジャ男とい…
サーセンww@ すかいぽ 誰が誰だかさっぱりわからないシャイボー…
2008.08.07
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:レッドストーン
昨日サクっとメインクエ4終わらせてきました。


メインクエ4終了


Gv前に時間があったら迷子と天上の報酬貰いにいってみようかと思います



前回のうpからチマチマボス狩ってたんですが、中々目当てのものが出ず、必要ないものばかりドロップしました。だからさ、我慢できなくてさ、ね

T弓

買っちゃったよ!Lvは390でGv時敏捷が700あるって素敵仕様に。
でも運は500後半しかありません。アーメン

あと、勲章の速度20+スキル1をシャドー君に5Mで売ってもらいました。
これでスキルうp⇒ダメうpに繋がれば・・・



昨日はそれだけでは終わらなかった!


ハールバルズ様

↑この方。元ナイトでのギルメンで、今はFEZに出没しているとのこと。
この方がブログを見て、低下KOを探してる惨めな僕に手を差し伸べた!

神指

こんな素敵な神指を譲ってもらいました。やばいっすね!マジぱねぇwwww って感じ。
取引の時点では、誰だか知らされてなく、仲介のベナウェイ君からもらいました。
その後、元ギルメンだったからお互い知ってるじゃんwwwってことにw

この素敵な神指のおかげで、デッサンの指が1つ空きました。ほんとに感謝です!


異常DX+KO指を募集してます。これがあと2つあれば抵抗も完璧になるのかな。
その時は薬190まで落ちるけどw
あとHPKO鎧とか使う機会ないんで速度KO格闘服ほしいです。
誰か異次元素材用の速度KOロマLXと交換してください^-^;

同じKOの極みを目指した(?)者として、装備を受け継いで今日も明日もKOしまくりたいと思います^q^



















本音チェッカーってあれ、お互いどう思ってるのかっていう項目があったんだね。
ってことで第二段!

honnne



もう何も言うまい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 15:08:45
コメント(3) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.