1406114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Studio Kanna.

Studio Kanna.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.28
XML
表側のデザインと刺繍が終わり、残っていた接着芯をはったら、窓の部分を切り抜きます。
みなさん、はみ出ないように慎重に位置をあわせましょう( ̄▽ ̄;)

ここでケースに両面テープで張り付けて完成とすることも出来ます。

私は当初の目的通りケースに仕上げます。


そうしたらまず裏面のフェルトとあわせます。
サイズが異なったら揃えて切ります。
裏側のフェルトは表とぴったり同じサイズでもいいです。色も私は推し色にしたんですが何色でもいいです。
下側を揃えて、ブランケットステッチで縫い合わせました。まつり縫いでもなみ縫いでもお好みでいいです。縫い合わせなくても両面テープで張ってもいいです。

そうしたらカードケースをいれてクリップで上の方をとめておいて、両サイドを縫います。
サイズがギリギリになったのでケースをいれて縫ったのですがペラペラしなくて縫いやすかったです。
いれずに縫ってもいいです。
サイドも両面テープで張ってもOKです。

これにて完成!!

おまけにくりぬいた窓のフェルトでロゴを制作。
適当に縁取りを刺繍して、黒のフェルトにロゴを刺繍して適当にふちを切って、ボンドで貼りました。


硬質ケースは、キャンドゥで購入のハピラさん、ダイソーの物は入ります。
サイズはお手持ちのものにあわせて微調整してくださいねo(^o^)o


あんさんぶるスターズ!! クリアカードコレクションガム 16パック入りBOX (食玩)[エンスカイ]《05月予約》


『あんさんぶるスターズ!!』6th Anniversary song「FUSIONIC STARS!!」 [ ESオールスターズ ]



これで、お祝い用のケース完成です。


7周年、おめでとうございます!!
7周年、ありがとうございます!!

さて、30日からの追憶に備えて準備も万端です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.28 10:24:09
コメント(0) | コメントを書く
[_あんさんぶるスターズ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Shopping List

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

かんな。

かんな。

Favorite Blog

みるくろぉるのブログ みるくろぉるさん
こぅひぃみるくのブ… こぅひぃみるくさん
小さな小さなひとり… NY714さん
ゆうやの観察日記 ☆ゆうや☆ミさん

Comments

かんな。@ Re[1]:ばね口ポーチ。 初代、試作品。(01/26) ラム1561さん こんにちは。コメントあり…
かんな。@ Re[1]:トラネコのストラップ。(06/02) pikaponnさん はじめまして(*^ω^*) あり…
pikaponn@ Re:トラネコのストラップ。(06/02) はじめまして(*^-^*) とらネコちゃんスッ…
ラム1561@ Re:ばね口ポーチ。 初代、試作品。(01/26) 型紙AND作り方楽しみしています☆
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.