892444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Hiro ishida@ Re:これまでの常識を覆す竹ペレット(06/05) 私は、タイ在住なのですが竹林問題で色々…
ポカリ@ Re:軟水器で家中の水が変わる!(06/23) 突然のコメント失礼します。 こちらの軟水…
studiosense@ Re[1]:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) くらみつさんへ この度はご参加ありがと…
くらみつ@ Re:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) キッズルームでの対応もろもろ、、、大変…
ペレットせつめいしてね@ Re:上質な猫砂販売開始!(03/11) いいね。 進化するスタセン! 維新は想い!

サイド自由欄

2017年06月03日
XML
カテゴリ:窓リフォーム



スタジオセンス イベント情報





いつもブログを読んでいただきまして有難うございます。

スタジオセンス山本です。

5月31日に広島で開催されたYKKapの方針説明会に

出席してきました。

出席者は流通店(サッシ屋さん)が大半を占める中、工

務店の弊社にお誘いがあったことは大変名誉なことです。



現在弊社はMADOショップ山口大内御堀店として活動し

ていますが、今後、メーカーがどちらの方向に向いて舵

をとっていくのかという部分は大変興味のあるところ。


YKKapの代表取締役社長の話に始まり、各部門長が丁

寧にビジョンの説明をされました。



この会に参加して思ったことは、やはりYKKap製の窓

を皆さんにご紹介していくことは間違っていないという

ことです。しっかりとしたユーザー目線の商品づくりが

されていることを再認識することができました。


会の終わりには情報交換会があり、様々な方とお話させ

ていただくことができ、とても有意義な時間を過ごさせ

ていただきました。



これからも「窓」のご提案を通じて、皆様のお役に立て

るように我々自身スキルアップしていきます!


それと、ひとつ情報です。

山口市の「安心快適住まいる助成事業」。平成29年5月

31日をもちまして、助成額が予算額に達したそうです。



残念ながら6月まで予算枠がもちませんでした。。。



スタジオセンス オススメ情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月03日 08時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[窓リフォーム] カテゴリの最新記事


プロフィール

studiosense

studiosense

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X