011960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study for money    〜40代シングルマザーお金を学ぶ〜

Study for money 〜40代シングルマザーお金を学ぶ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.01
XML
カテゴリ:日記
驚くことにもう師走。今日から12月です。
今年の頭に立てた目標、
1)ポイントサイトフル活用
2)NISA枠を使い切る
3)副業で月5万
4)さらにミニマリストへ
⇓ ⇓ ⇓
1)はできた。
2)は収入が思うように伸びず、達成できないかも。。。
3)何もやらないという月はほとんどなかったくらい動いたけど、5万の壁は大きい
4)これはできたと思う。引き続き、物は増やさない。

一方で今年始めたこと。
・ジムで筋トレ(子どもの習い事に便乗して公共の施設利用)
・温活(腹巻、白湯等)
これらは寒くなってきてから、冬を機嫌よく過ごすために始めたことでもあるけれど、
なるべく冬も日に当たって、外に出たりして、1月28日までは日も短いけれど意識してにこやかに過ごしたい。

あとは、チラチラ白髪で出てきたので、ヘナ染もはじめました。
これが思った以上に良かった。

12月になりました。
年末ってお金もかかります。お年玉にクリスマスプレゼント。車検もあるわ笑
極めつけは子どもの歯科矯正(第一期で40万!)

今年を振り返りつつ、来年の目標を立てたいと思います。
そして笑顔ですごしたい!

笑っていきましょう!

母の友 2024年 1月号 [雑誌]
最新号の母の友「笑っていきましょう」はよい内容でしたよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.01 07:09:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.