280563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.29
XML
カテゴリ:福袋
  
本日12時よりの福袋、かなり内容の濃いものがありますね。

もっとないかな~~と探したらありましたよ。



トレンドマーケット特撰2013福袋☆iittala + chilewichご家族の分もまとめてどうぞ♪【福袋2013...


ティーマボウル21センチ    4個
ティーマプレート21センチ   4個
チルウッチ mini basket weave  4枚


ティーマのボウルとプレートは同色にしてもらえ、
色は1色選べるそうなので、嬉しいですよね。


これで8000円はお得。

ティーマはホワイト以外なら完全にお得になりますよね^^


(最近ホワイトはかなりお安いですからね)



色には廃盤になるテラコッタも含まれていますよ!





ボンドストリート楽天市場店さんの福袋も魅力的です^^




2013年福袋 福袋B-1 2013年福袋 B-1



これだけじゃないですよ。

福袋は7種類!


12月28日17時00分~の販売となります!



  

福袋A-1、 A-2、 A-3





  

福袋B-1、 B-2




 

福袋C-1、 C-2





今年の福袋は(毎年か?)これから北欧デビューする人には
嬉しいものばかりですね。


既にいくつかの北欧食器を持っている私は、
どれがお得かなと考えるのが結構難しいです・・・^^;








来年1月1日発売の福袋もありますから。

購買者の頭を悩ます年末年始になりそうですね^^



掃除もしなきゃ^^;なのに!








にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.29 11:31:31
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

むらまさと申します。
マリメッコ大好き♪

お買い得品を探して
みんなで幸せになりましょう♪♪




ランキングに参加しています。
バナークリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをお願いします。
ブログ村 雑貨ブログ

ありがとうございます。

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.