007410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2014STYLE

2014STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HIROSHING

HIROSHING

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

神風スズキ@ 労働の後の心地よい疲れですね。ご苦労様。 Good afternoon. 今日も笑顔で更新。 今…
ねぇちゃん♪@ Re:整髪料(09/04) またあげるね(o^艸^o)
kuonitban@ がいけん  確かにきれいなキャンパスは心惹かれる…
Cico2005@  ̄m ̄ ふふ クラス替えっていう響きが懐かしいわ(笑) …

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学入るのに何でこんなにいっぱい書類いるの!?って感じw

まず朝起きて、スーツに着替えて証明写真撮りにいった。(初スーツ)

なんで証明写真っていまいちぱっとしやんねんやろ↓↓

んでスーツのまま銀行行って、生協とか学会の年会費振り込む。

それから家帰ってひたすら書類書く。チェック。控え用にコピーとって更にチェック。

チェック。チェック。チェック(笑

わからんところあるから友達に電話してみたら、寝てたみたいで、最初のうちは

何しゃべっても「うん」しかいわん・・・意識はまだ夢のなかカイ?笑

それ以外のこともいろいろ喋って結局25分も電話してた。4日前に会って散々喋ったのに・・・笑”

携帯代が~~~~~~


んで、またチェック。 最終チェックして封筒にのり付け。この瞬間がいちばん緊張する。

郵便局行って速達。  てかここ最近週1ペースで郵便局行ってるな。笑


これで入学手続きは・お・し・ま・いハート

3月末に生協のカードが届くみたい。

いよいよやな。


あ、パソコンも買わないと。 学校で買えば、東芝のダイナブックTX67やねんけど、

ウィンドウズビスタホームプレミアム、マイクロソフトオフィスプロフェッショナル

4年間保障で4年間分のウィルス対策ソフトが着いて、179800円。

セットアップ、初期設定、簡単な使い方の講習付。

どうかな?

もうちょっと考えよう。





明日はまたまたショッピングだ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 22時09分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.