185202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪  Almost Daily Miyupika☆楽天分室

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika☆楽天分室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆぴか

みゆぴか

Category

Favorite Blog

Toyah - Race Throug… New! ken_wettonさん

Comments

カスタム77@ Re:求む!Carl Palmer!!!!(09/06) お久しぶりです。 最近プログレから遠ざか…

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

2005/10/15
XML
カテゴリ:Diet
先日応募した『たかの友梨エステティックシンデレラ』不合格の通知が来ました。
母親に「誰、このプロレスラー?」
と聞かれてしまった写真を勇気を出して送ったにもかかわらず、だめでした。
志望動機も一生懸命劇的に書いたにもかかわらず、だめでした。

旦那と一緒になぜ落ちたか考察してみました。

1.水着写真の背景の壁があまりにも汚くみすぼらしく、取材不可能と判断されたため。

挑戦者になると家に取材に来るそうです。テレビが入るのですから、あんまり汚い家では…。
旦那に「すまん、来年は撮影場所を考えような」といわれました。
旦那の実家に同居してから数ヶ月です^^;

2.「一番太っている写真」というものに宣材用の写真を使用したため。

旦那に「何で普通のスナップ写真を出さなかったのだ?」といわれました。
そんなにまずい事かなぁ?

3.あまりにもデブ過ぎるため、3ヶ月という期間では体重を落としきれないと判断されたため。

これが一番濃厚でしょうかねぇ。

4.着やせするため、痩せた後、劇的な変化が目に見えないから。

幸か不幸か、体重の実数値どおりに見えないようなのです。
テレビで放送するものですから、はっきりわかるほうが好ましいですよね。

ここ数日間取らぬ狸をやっていたもので、本当に拍子抜けです。
オーディションの類は落ちなれていますが、こう立て続けだと凹みます。

さ、心機一転自力でがんばりますか。
前年落ちた人が翌年受かった例もあるようですし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/16 01:35:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Diet] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X