185197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪  Almost Daily Miyupika☆楽天分室

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika☆楽天分室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆぴか

みゆぴか

Category

Favorite Blog

Toyah - Race Throug… New! ken_wettonさん

Comments

カスタム77@ Re:求む!Carl Palmer!!!!(09/06) お久しぶりです。 最近プログレから遠ざか…

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

2005/10/18
XML
カテゴリ:Progressive Rock
昨日は一日中寝ていたので、エマーソンのライブがまだ昨日のことのようです。
グッズは思ったより数が少なくて。Tシャツ2種類、パンフ、ストラップをゲット。
Tシャツには10枚サイン入りがあったのですが、私の前の人がゲットしてました。

イベントでも話していましたが、メンバーと飲んだり楽しく過ごせるのがとても嬉しいようで、
いい意味でまったり和気藹々とした演奏でした。
キルミンくんとの絡みも新鮮。
最盛期のEL&Pの演奏においては、「俺が俺が」「ワシがワシが」のような自己主張は
演奏にスリリングさを加味できる要因になりますが、衰えがいなめない最近の演奏においては、
単に雰囲気の悪さを作るだけになっていたような感じで、
キースにはもっと居心地がいい場所で演奏して欲しいと思っていました。
こっちまで嬉しくなってしまうようなキースの様子を見て安心しました。

Lucky ManのMoogは腹に響いて気持ちよかった~。
Tarkusが終わった時には、「やばい、泣いてしまう~。泣けば旦那にからかわれるなぁ。」と思い
横を見ると、何のことはない、私よりさらに泣きそうな顔をしている。
ここでEL&PかNiceのナンバーをやられたら、本当に泣いていたところですが
Black Dog??ツェッペリンには全く思い入れがないので(というか、苦手^^;)クールダウンできました。(この曲、王様の演奏でしか聞いたことないです)
せっかくならYesの曲とかで遊んでほしかったなぁ。
今度は半分以上オリジナルを引っさげて来てください。
懐メロ大会にならなくてもよいのです。

今日の朝、西新宿での目撃情報がありましたが
いつも行ってる六本木のびっくり寿司に、今回も行くのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/18 06:39:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Progressive Rock] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X