1325422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の子になってみませんか?

女の子になってみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
カテゴリ:お出かけ

今朝、部屋を出ると
セミの屍の山がありました。
(前日、近所の子供達が集めた模様)


ゴキブリの山じゃなくてよかった。。。Yumiです


DSC00063(1).jpg

地元の方との交流を試みるYumi




前回のあらすじ...

萌木の村の森で優菜ちゃんが

DSC00055(1).jpg

緑色のモスラの幼虫を発見


DSC00050(1).jpg

ばんび号で森から脱出



灼熱光線で力尽きた優菜ちゃんと ももちゃんを乗せ

元気ハツラツの朋ちゃんと私は

清泉寮へ向かうのであった。



清泉寮それは


DSC00057(1).jpg

富士山がみえるところ


DSC00056(1).jpg

70年の歴史のある宿泊施設らしく


DSC00061(1).jpg

おみやげ屋さんでンョッピングをして


朋ちゃんオススメ
名物ソフトクリームを食すことに
(優菜ちゃん、ももちゃんは車の中でぐってり)

しようと思ったら長蛇の列、、、

あっさりあきらめて車に帰還


近くのキープファームショップっていう

牧場のあるところに移動

清泉寮のソフトはここから出荷してるらしいので



朋ちゃんかわいい声で

ソフトクリーム×2をゲット!

DSC00065(1).jpg DSC00066(1).jpg
食うっ!!



Yumiかわいくもなんともない、むしろヤバイ声で

ホットドック×2をゲット!


DSC00069(1).jpg DSC00071(1).jpg
食うっ!!

もはや何の躊躇もなく♂声で買い物してる。。。




二人でもぐもぐしながら

朋ちゃん
「結構、誰もこっちのこと気にしてないでしょ♪」
「スルーだねっ♪」


Yumi
「あはっ、女装とすら認識されてなくって、普通に男って思われてたりして~^^」

ひねくれきってるねコイツ



しばしガールズトークをした後

車に戻ると優菜ちゃん、ももちゃんふっか~つっ

お昼どこで食べようか~と

朋ちゃん車を走らせる



後部座席のももちゃん、優菜ちゃんポテチをパリポリ


朋ちゃん
「何食べる~?」

ももちゃん
「う~ん、朝ごはんいっぱい食べたし軽くていいかも~」


後部座席のももちゃん、優菜ちゃんチョコをムグムグ


朋ちゃん
「あっ♪このお店いいかんじだよ~?」

ももちゃん
「う~ん、おそばもいいねぇ」


後部座席のももちゃん、優菜ちゃんポッキーをぽりぽり


朋ちゃん
「お店なくなってきたよ~」

ももちゃん、優菜ちゃん
「う~ん、おなかいっぱい」(* ̄∇ ̄*) (*´∇`*)

朋蔵さん
「あんたらっ!もぉ~~~っ」



ということで、、



高速に乗って帰路につこうってことになり

IC手前でトイレに行きたくなったのでコンビニに

ここで試練が待ち受けていようとは知らずに...。



なが~くなったので続きは次回にしよう。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑
投票兼、ブログ村(女装カテゴリー)へのリンクボタンなのだ
キレイ女装子さんブログが集うブログ村を覗いてってくださいまし


現在ブログ村ランキング上位潜入作戦決行中なのです

いつもポチッと応援ありがとうございます手書きハート

ランキングがえらいこっちゃ~!なことになってます

なんと!!11位付近に潜入中なのです!

いちにち一票 上のバナーをぽちっと応援してくれるとうれしいのだ
そしたらYumiのブログランキングが上がるかもしれないのだ



blogram投票ボタン ← Blogramランキングにも参加してます。





女の子になって見ませんかHOMEへ
HOMEへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 02時29分31秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


Yumiのぷろふぃ~る

プロフ.jpg


最近女装に興味が芽生えてきた
マッドサイエンティストを目指すしがない会社員です。

アメピグはじめました


ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brogramランキングにも参加しました。
blogram投票ボタン

人気ブログランキングにも参加中
人気ブログランキングへ

Google+

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

DokiDoki☆コスプレ♪ コスプレクイーンさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
天瑞さくら@ このコメントを読んでくださってますように★ 初めまして‼︎ 本物女子のさくらと申します…
Yu mi@ ★ フーガさんへ ★ ゴキブリ退治(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ツルッと…
フーガ@ エアガン撃つと・・・ エアガンでゴキブリを撃退しようとすると…
CandyChatスタッフ@ Re:東洋のマチュピチュ(03/12) お写真拝見しました!とても美人さんです…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.