025414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

速読トレーニング日記

速読トレーニング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/01
XML
テーマ:速読(86)
カテゴリ:速読英単語
速読英単語の本
ある程度、英語の読み書きはできるようになったけど、まだまだ英米のメディア情報(英字新聞や雑誌、英語放送)を満足のいくレベルまで消化できない、あるいはTOEICやTOEFLなどの語学試験で高スコアを取れない。そういう、上級者の壁を破れない学習者のための、Core1800の上級編。

結構簡単に英単語が頭の中に入ってくるので、飽きないし、使いやすいです。
【目次】
1 英文記事(社会/政治/経済/司法/医療・健康/科学/その他)/2 短文
速読速聴・英単語(Advanced 1000)

速読速聴・英単語(Advanced 1000)Ver.2

速読英単語ソフト
大脳科学に基づいた英単語学習ソフトの中・上級編。速読法や高速の音声、フラッシュカードを利用して、標準語彙水準12000(SVL)のLevel7~Level9の3000単語を効率的に学習できる。
語彙習得プログラムでは、低速・高速・中速で次々に表示される英語と日本語を眺めているだけの学習法で、確認テストを交えながら1ユニット・10単語をマスターすることを目指し、テストで間違えた単語は再学習が可能。速読練習プログラムでは、語彙学習で用いた例文で3種類の速読トレーニングを行うことができ、速読法から開発したメソッドを使用して、総合的な認識力・理解力を高めることが可能。

本だと読むのが面倒だし、飽きてしまうことが多い人にもゲーム感覚で速読と英単語が学べるので安心です。

アルク速脳英単語 3 中・上級

アルク速脳英単語 4 上級





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/01 11:06:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.