117049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永遠の桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ポッさんだよ♪ ポッ5898さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
(小)悪魔セリナ 白銀セリナさん
ダージリンのひっそりRS… ダージリン567さん

コメント新着

プラダ バッグ@ qvvmymlkrmh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
フェンディ 財布@ bpkxjlu@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ 財布 メンズ@ feteocbnpk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ hqxfsgktcvv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 財布 レディース@ qlmmwkpqx@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

2010年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日のラブチ戦のお相手は、またーり(赤)さん。
ずううと前にうちが留学で入っていたGであります。

ラブチの戦力は、

黄鯖無制限(_E) 【>は最近の対戦結果】
A  ホルンの日常 (100%)
---------- 壁 -----------  
C  ☆愛を下さい☆(85.0%)>エネシスw(70.0%)>τ 暁 τ(68.8%)
D  天上(73.9%)>気楽堂(75.0%)
E  £fauaerr£ (66.7%)
F  コットンシープ (66.7%) BOYS&GIRLS (87.5%)
ランク外。

またーりは、
S(1)ももの花 
A(1) 国際救助隊    
B(6) ∫インテグラル∫ Affection_of_Eternity またーり 全て遠き理想郷 日々浮沈 お客様は神様です 
------------------------------------上位ランクの壁--------------------------------------
C (4) DARK AGES ☆SantaClaus☆ VITALIZER JoshuA 
D (5) 神葬悪閥 DEL HENKER GLEaM Spiral Hearts NIGHT  
------------------------------------中位ランクの壁--------------------------------------
E (6) †天空の時計塔† 馬車馬中隊 _MorningWind_ 【Night Cast】 部屋とYシャツとたまご  
F (5) SPREAD_SAIL 一番☆ 後衛の愛を♪ 天空艦隊Orient †天使の湯†   


集まりSSなし。
結果
201012211.png

あたしも一回死んでしまいましたw
さすがまたーり!w
おつかれさまでした。

秘密PTをまたーりのGメンに入れてもらいましたw
201012212.png

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪





新したらば赤鯖スレから赤鯖Gについて載っていたので、修正かけてのせまあす。




赤鯖無制限(_K) 鯖間専用ランク
S(1)ももの花 
A(1) 国際救助隊 
------------------------------------------壁------------------------------------------   
B(5) Affection_of_Eternity ∫インテグラル∫ またーり お客様は神様です 全て遠き理想郷 
C (5) 日々浮沈 DARK AGES ☆SantaClaus☆ VITALIZER JoshuA 
D (5) 神葬悪閥 DEL HENKER GLEaM Spiral Hearts NIGHT



本鯖専用ランク
S(1)ももの花 
A(1) 国際救助隊    
B(6) ∫インテグラル∫ Affection_of_Eternity またーり 全て遠き理想郷 日々浮沈 お客様は神様です 
------------------------------------上位ランクの壁--------------------------------------
C (4) DARK AGES ☆SantaClaus☆ VITALIZER JoshuA 
D (5) 神葬悪閥 DEL HENKER GLEaM Spiral Hearts NIGHT  
------------------------------------中位ランクの壁--------------------------------------
E (6) †天空の時計塔† 馬車馬中隊 _MorningWind_ 【Night Cast】 部屋とYシャツとたまご  
F (5) SPREAD_SAIL 一番☆ 後衛の愛を♪ 天空艦隊Orient †天使の湯†   


注目  煌めく騎士団 乱舞蝶 Ω電気軍団Ω Ψ電光石火Ψ
    ★箒星☆ミ ¢下弦の月¢ ソウルハッカーズ






ももの花・・相変わらずの剣士陣による超火力を誇り、その威力は圧巻。休止ギルドからの流れや鯖間のお陰で人も増え更に戦力増強中。ただ支援の参加が若干安定しない事と、知識火力が全くいないのが少しネック。そして連携力に欠ける。鯖間では負けもあるものの、本鯖では全く負ける気配がない。

国際救助隊・・鯖TOPクラスのドラツイ2名を携え文句なしの赤鯖知識No.1を誇る知識ギルド。物理火力も弓陣が豊富で決して低いワケではなくかなり強力。火力だけで見ればももと同等かそれ以上を誇る。支援人数も多く妨害も豊かになってきたため今のところ穴は少ない。ももよりも若干戦力は劣ると思われる。鯖間勝負が多い。

∫インテグラル∫・・鯖随一の強固な支援周りと強力な火力で常に安定した強さを誇るギルド。妨害が他と比べて少ないのが残念。ただ裏を返せば、妨害職さえ豊富なら上位2ギルドと同等の戦力を誇ると思われる。

Affection_of_Eternity・・弓陣の火力は赤鯖No.1。夜空を吸収し合併したものの日によって参加はまちまち。インテに勝利する時もあれば中位ランカーに僅差で勝利したりと戦力のブレは非常に激しい。ただ集まりが良ければ鯖内でもTOPクラスの戦力を誇ると思われる。鯖間、本鯖合わせ最も積極的にGVを行っているギルドである。

またーり・・バランス型ギルド。突出した火力もなく、軟い人も多目ではあるが全体的な職バランスが非常に良く、穴がカバーされ戦力は常に安定している。本鯖内でのGVも調子が良く、今後に期待がかかる。

全て遠き理想郷・・レベルが低い人も多数参加し平均は低く、軟い人が目立つものの火力と妨害の連携が非常に良い。あとは軟ささえ改善すれば更なる向上が期待できるところ。鯖間勝負は一切していないようだが、今後参加するとの情報。

日々浮沈・・相変わらず知識火力は本鯖で1~2位を争う程強力だが、他ギルドに比べて物理火力の無さはかなり決定的。人数が増えた分軟い人も増え自慢の支援周りにも陰りが見えてきた様子。妨害人数は常に安定している。ただ火力さえ高くなれば上位2ギルドにも引けを取らないと思われる。

お客様は神様です・・相変わらずネタ剣士を筆頭に火力人数が多く、妨害陣も優秀なので攻撃力だけを見れば赤鯖でも最上位クラス。しかし低レベルも多く参加し、全体的に軟めな人が多いためか失点は多い。最近は時期が時期なだけに参加メンバーも低下して弱化している様子。

DARK AGES・・相変わらず剣士陣が強力。火力は非常に高いものの、それ以外が手薄気味で全体的に軟さが目立つ。支援、妨害を補強すればさらなる向上が狙えるところ。鯖間実装後も未だ4禁を保っている様子

☆SantaClaus☆・・全体は毎回3PT前後で、全盛期の六課、Spiral、DELなみの妨害人数を携えるギルド。火力も低く全体的に軟いもののその圧倒的な妨害数がギルドを支えている。今現在も戦力増加中?

VITALIZER・・ドラツイが2人いたりと、知識火力が強力らしい。ただ全体的に軟いのが目立ち、鯖落ちで決着は着かなかったが日々に大差をつけられていたところを見ると知識に弱いらしい。

JoshuA・・鯖間のお陰で人数もさらに増えていき戦力増強中。かと思いきや最近は非常に黒星が多く、むしろ以前に比べ弱体化傾向にある?火力は高いものの、全体的に軟く知識に弱いらしい。

神葬悪閥・・誤爆と合併し、悩みがちであった人数の少なさは解決。人数も増加したお陰でGVも週一ではなくなった様子。今後どうなっていくかに期待がかかる。

DEL HENKER・・戦力一切不明。

GLEaM・・少数精鋭?職バランスは中々良い。白星は多いものの格下との対戦が多くいまいちパっとしないものが多い。

Spiral Hearts・・戦力等一切不明だが、今も弱体化は続いている?

NIGHT・・戦力等一切不明。

†天空の時計塔†・・戦力、戦績勝敗不明。

馬車馬中隊・・戦績を見る限りでは最近は少しずつ調子を取り戻しつつある様子?

_MorningWind_・・戦績が非常に少ない。最近活動しているのかも不明。

【Night Cast】・・戦力不明。

SPREAD_SAIL・・最近は火力数が1名しかいなかったりと、人数が低下している模様。

部屋とYシャツとたまご・・白星は多いもののランク外との対戦が多い。

一番☆・・戦力、戦績勝敗不明。

後衛の愛を♪・・戦力不明。

天空艦隊Orient・・戦績勝敗不明。最近は鯖間勝負しかしていない様子。

†天使の湯†・・ランク外との勝負にも負けている辺り弱体化はかなり著しい様子。



各ギルドの特徴
ももの花  物理S 知識- 支援A 妨害A
国際救助隊  物理A 知識S 支援A 妨害B
∫インテグラル∫  物理A 知識? 支援A 妨害C
Affection_of_Eternity  物理A 知識- 支援A 妨害B
またーり  物理B 知識B 支援B 妨害A
日々浮沈  物理C 知識A 支援A 妨害B
お客様は神様です  物理A 知識? 支援C 妨害A

【火力】
国際=もも>お客>AoE=インテ>理想郷>またーり>日々

【支援】
もも>インテ>AoE>国際=日々>理想郷=またーり>お客

【妨害】
もも>理想郷=またーり>お客>AoE=日々>国際>インテ

【連携力・機動力】
国際>インテ>AoE=理想郷>日々>またーり>お客>もも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 02時06分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.