117027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永遠の桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ポッさんだよ♪ ポッ5898さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
(小)悪魔セリナ 白銀セリナさん
ダージリンのひっそりRS… ダージリン567さん

コメント新着

プラダ バッグ@ qvvmymlkrmh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
フェンディ 財布@ bpkxjlu@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ 財布 メンズ@ feteocbnpk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ hqxfsgktcvv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 財布 レディース@ qlmmwkpqx@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

2011年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日久々のアフェクションのGvがありました。
お相手は橙鯖の黒の教団様。
本当は、4日も組んでいたのですが、鯖切れで落ちた人が両ギルド多数出たために、
引き分けということになったのですよ。
5日のGvは4日の代わりでもあります!
こちらが先入れしていたら、入れてくれたようですけれども!

集まりSSなし。
っていうか、んー。
いつも有料画像加工ソフトを使って編集していたのですが、
新しいPCにしてからそのソフトをまだDLしてないのですね。
窓7のペイントってなんか使いづらくね?wwwwwwww
なので、結果だけ
201101051.png

集まりは良好でした。
逆転されそうになったりとかで、ハラハラドキドキのGvだったと思います。
赤鯖ではまぁいないであろうレベルの火力さんがいました。
恐ろしかったw



6、7日は家族旅行に行ってまいります。
家族旅行はこれが最後になりそうな感じです。
うちがそろそろ忙しい時期に入って、そのまま就職になりそうなんでね!
楽しんできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 01時15分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.