117065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永遠の桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ポッさんだよ♪ ポッ5898さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
(小)悪魔セリナ 白銀セリナさん
ダージリンのひっそりRS… ダージリン567さん

コメント新着

プラダ バッグ@ qvvmymlkrmh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
フェンディ 財布@ bpkxjlu@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ 財布 メンズ@ feteocbnpk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ hqxfsgktcvv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 財布 レディース@ qlmmwkpqx@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

2011年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のブログは桃的主観の内容でございやす。
文句言いたい方もいるかもしれません。あしからず。

どうも、赤と黄のどっちの鯖で活動してます、桃です。おばん。
最近は赤ばっかりですけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

誰か黄鯖で430台プリトル、鯖間Gvやってるギルドにいれて(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


Gvがないので、今回は「赤と黄の有名な人」のお話を。

アリーナ鯖始まる前に書こうかなって思ってたことなんだけどw


黄鯖?で有名な赤鯖の人といえば
毛一族の「りむりむ」さんでしょうか。
毛一族自体も有名でした。
あとは、お客様は神様ですの「ever_free」さんかと。
黄鯖でも信者さんはちらほら会ったことがありますw

アリーナが始まってからはやっぱり、
ももの花の「爆笑王子」さんですか。
叩かれ具合まじぱねぇwwwwwwwwww

一時期騒がれていた「一級」さんを知っていると言う人はいまのところ知りません。
意外【*゚д゚*】!!!

インテが他鯖で有名だとしたらばで書かれていましたが、
アリーナが始まる前に インテグラルを知っているという方に会った事があります。


赤鯖で有名な黄鯖の人といえば
引退者の元JB「マドック」(半角だったっけ?w)さんだと思います。
現JBのGM「ワッカー・マー2」さんをご存知の方もちらほらいると思います。

あとはアリーナが始まる前の有名かと思いますが、
ホルンの「攻城専用武道」さんも有名かと思います。

黄鯖の中でもう忘れられた存在(?)かと思いますけど
AZU☆は黄鯖では有名ですよね。赤では知られてませんが。
個人的に嫌いなんで名前勝手に出しちゃいました。



黄鯖のワッカー・マー2さんってどんな人?
赤鯖でいう 引退者「一級」さんと引退者「ウィ」さんが合わさった感じの人です。
ギルド「JAPAN BLUE」が、一級建築ryみたいなGです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 21時48分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.