115595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学童クラブすだちの日記

学童クラブすだちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

学童クラブすだち

学童クラブすだち

お気に入りブログ

あっち社長のブログ アッチ社長さん
すだちマムのブログ ベビーすだちさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014.07.30
XML
カテゴリ:遠足
2014073022233600.jpg

クッキングでは、餃子作りにチャレンジしました上向き矢印


2014073022240800.jpg

夏休みも百マス計算を行っていますえんぴつ








2014073022244400.jpg


2014073022252200.jpg


2014073022254900.jpg


2014073022263500.jpg



7月のバス遠足は、下関市にある深坂自然の森へと
出かけてきましたバスダッシュ


学童クラブすだちから、1時間ちょっとの道のりですが
バスの中では、じゃんけんゲームやなぞなぞ、
童謡イントロクイズなどで盛り上がり、あっという間に現地に到着。

大自然の中で、川遊びやスイカ割りを楽しみました・・・スマイルグッド


太陽に負けないくらいに輝いた、子どもたちの笑顔を
たくさん見ることができました・・・ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 23:50:12
[遠足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.