016156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーガニックとか好きです

オーガニックとか好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆まろこ☆

☆まろこ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
畑へ行きました まだ昼間は暑いので夕方4時過ぎに。
里芋が枯れていました(ToT) その向こうのミョウガ君も。雨が待ちきれなかったのでしょうか もともと種芋くんが弱かったのか 植え付け時期が悪かったのか… ごめんなさいという感じです
シソは弱々しくですが実(穂?)をつけていました。他の方の畑では堂々と当たり前のように立派で大きなシソですがうちの子はやっとという感じです。それでも昨年は途中で枯れてしまったので今年は子孫を残すまで育ってくれてありがたいです
種まきもしました。大根と人参をまきました 人参は一畝に二条 畝の長さはそんなに長くないのに約200粒と書いた袋全て蒔ききってしまいました 蒔きすぎでしょうか(*_*)
私の区画の通路の前に生卵がパックに入って割れて置いてありました。ハエもたかって臭い(T_T)最初は「ここはゴミ箱じゃないんだから(-"-;)」と怒りながら持っていた袋に入れて帰りに申し訳ないけどコンビニのゴミ箱へ捨てさせてもらおうと準備しました でもあとから もしかしたら風で飛んできたのかもと思いました なんでもすぐ人のせいや悪意に思うのは自分にとっても気持ちよくないし よくないかなと思いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 21:23:47
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

自然に添って生きる まいきい8116さん

Comments

ヴィトン バッグ@ mszlrm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.