016131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーガニックとか好きです

オーガニックとか好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆まろこ☆

☆まろこ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調、よくなってきたものの いつもの調子になかなか戻らず 横になっている事が多かったです 初めて鍼気功マッサージという治療をしてくれる先生のところへ行きました 自律神経と腎臓が弱ってるとの事でした 他にも人の話や整体などの本を見ていると秋は腎臓に負担がかかりやすいようです 病院へ行ってどんな状態なのか検査だけでもしてもらった方がいいかなと考えていましたが やっと昼間は普通に起きていられて具合も悪くなることがなくなってきました。初めてこんなに長くダルい期間が続いて精神的にも悲しく不安な日が続き 辛かったです。けれど外にあまり出れない分 内に目が向き、家の整理をしたり 寂しい気持ちを素直に感じて 友人にメールをしたり 近くの知人のおうちにお邪魔したりしました。 いつもなら寂しくても、理由がなくては何となく人に頼れなかったり強がる気持ちがありましたが ただ寂しい、誰かに会いたい あの場所に行きたい、それだけでいいのかなと思いました 祖母がリウマチで今は施設に入ってしまいましたがきっと今の私以上に
悲しく辛い日々なのだろうなと少しだけ気持ちを察することもできました 辛いのは本当に苦しかったけど そういう気持ちの気づきはありがたかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 20:16:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

自然に添って生きる まいきい8116さん

Comments

ヴィトン バッグ@ mszlrm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.