058915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琉綺の部屋に苺もぷらす

琉綺の部屋に苺もぷらす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

琉綺ママ

琉綺ママ

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 marcojacobs@ Re:fifi着画 ああ、色違いもほしいわ。(10/22) ブログ拝見させていただきました☆ Hair…
 かるぴ3824@ Re:fifi着画 ああ、色違いもほしいわ。(10/22) かわいいね~!! よく似合ってますよ。 …
 シャベルベー@ Re:fifi着画 ああ、色違いもほしいわ。(10/22) オシャレなパーカーね(*≧ω’) 今度は女の…
 琉綺ママ@ Re:リンゴ狩り(10/12) りょうこかもよさん あかりこちゃんは…

Calendar

Favorite Blog

ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
おすすめ楽天通販 マ… りえりえりんさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
犬が苦手の父の家に… Papipapaさん

Freepage List

2009.01.14
XML
カテゴリ:苺ちゃん
あっという間に今年も中旬ですが
あけましておめでとうございます

今年最初のイベント
パパに会いに行くついでに(メイン?)
ディズニーにいっちゃおう手書きハート

苺ちゃん、3度目の飛行機での旅行です

今回は、姪っ子親子も一緒ですよ

ディズニーは

シンデレラ城.jpg
あいにくの雨模様

なので屋内メインのインパでした

毎日のようにディズニーのDVDを見せた成果か

デールであってる?.jpg
ポリネシアンテラス・レストランのリロではご機嫌スマイル
前回シェフミッキーでは号泣だったの泣き笑い

ミニーちゃん.jpg
ステージにもあがってミニーちゃんとずっと一緒だったよ

ミッキーを見つけると
「ミッキー手書きハート
っていいながら追いかけようとするし
1歳のお誕生日旅行よりもずっと楽しんでくれたみたい

とっても楽しい時間はすぐに過ぎちゃって

この後、姪っ子親子、ばあばを空港へ送り
パパさんのところへ行ったのでした

次は香港ディズニーに行きたいなあハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.14 16:44:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.