202135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bambi*s ROOM

bambi*s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bambi*na

bambi*na

カレンダー

お気に入りブログ

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクと家族と友人… 爽父43さん
鍋のなか どか鍋さん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2010.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は会社のクリスマスパーティーでした♪
何百人いたんだろう…
ビュッフェ形式の料理にはハイエナのように人が集まり、モタモタしているとお皿は空に。
それでもタダ酒が飲めたしよかったわ。立食で疲れたけど。
新入社員の出し物が延々続き飽きたものの、かなり盛大なパーティーだったなぁ。
若干の出逢いを求めてたけど、あの人だかりではムリですわ(><)髪も巻いて、若干おしゃれしていったのにー。ま、私の場合いつもと変わらないスタイルだけど。
パーティーが終わってから高島屋のポールボキューズでお茶したんだけど、そっちのほうが盛り上がったかも。
会社の同じチーム4人で、23時過ぎまで、大笑いしながら話してました。
楽しい職場でよかった。今まで勤めてきたとこも、ある一部を除いては…楽しくやってきたもんな~
人に恵まれてるのかな。
色んなことに感謝して、生きていかなくちゃ(^-^)

今日も外は寒そうだったけど意を決してチャリで遠出(^^)v昨日オープンしたスタバへ。

よく場所がわからず遠回りしたので行きは7~8キロ走ったような…

歩道がないような川沿いの道を走り、若干危険を感じつつも涙目になりながらなんとか到着。ソファの席でくつろぎました。

でも着いた時点で16時近くだったので暗くなると帰りが危険!と思い、あまりゆっくりできずに出発。

帰りは道もわかって少し早かったかな。スタバはもっとそばにもあるけど、ショッピングセンターの中の店なのでなんだか落ち着かなくて。ってかスタバのコーヒーは好みの味ではないのだけど、ドリップならおかわり百円だし。

いい運動になりました(^-^)ちなみにこの寒空の中、チャリで走ってる人はほとんどいません…

歩いたりチャリとかあまり苦にならないことが、元気でいられる秘訣かも♪あとは精神面が落ち着けば…(-ロ-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 18:10:04



© Rakuten Group, Inc.