202134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bambi*s ROOM

bambi*s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bambi*na

bambi*na

カレンダー

お気に入りブログ

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクと家族と友人… 爽父43さん
鍋のなか どか鍋さん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2010.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだ常連のバーでクリスマス会がありました。
出会いがあれば・・・と思って参加。

店につくと女だらけじゃないですか!!

でもマスターに紹介してもらった女の子とお友達になり
メアドなど交換。あ、男子も一名交換。

その女の子、男性紹介の飲み会してくれるそうな。
ってか、私は何をしたいんだろう・・・とちょっと思うけど。

そういえば、マスターに結婚しようと言われた。
とりあえず軽く流しておいたけど、意外と本気っぽい。。。

昨日のイブは会社のコ(彼氏いない)と二人で飲みに行き、
今日は会社のヒトたちがsugar*んちに来て鍋パーティー♪

積極的にコミュニケーションをとるようになったなぁ。
わたしも。

誘われないと自分からはいかないタイプなんで、友達が多い
ほうではありません。でも待ってても仕方ないし、最近は
イロイロと外に出ることにしてます。

まー、いい出会いになるのか
なんなのかよくわかんないけどね。

とにかく
まだ寂しい・・・

と思ってしまう今の状況では、誰かと一緒だったり、お話ししたり
することで、少しづつ復活していくように思います。

自分勝手にみんなを利用してるのかもしれないけど。

付き合ってくれる方々に感謝です。

来年になったら、ボクシングでもやろうかな、と。
ストレス発散できそうだし。体を動かすことは大切。
女性でも通えるとこを探し中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.25 12:30:08



© Rakuten Group, Inc.