065273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★クローバーカフェ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記です。
気まぐれですいません。
日差しは強いけど風がひんやり気持ちよくてやっと秋らしくなってきましたね♪
昨日は朝からSM2の秋フェアに行ってきました。
前もってお取り置きしていたボーダーカットソーとサボに加えジャガードのベストも買っちゃいました。
今回のノベルティはポンポン付きアームウォーマー♪
売り物でもいいくらいすごく可愛いです!
ベージュとモカの二色あって今回はモカを頂きました。
一般でベージュも狙います!

あと先日アースで宮崎あおいちゃんがCMで着ている雪柄ポンチョも買いました♪
これはCMで一目惚れしたんですが実物も可愛いです!
まだまだ暑くて着れませんが…
秋は重ね着が一番楽しい季節なので早く涼しくなってほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2010 02:43:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

■(着画)american h… andwalk.さん

  KITTY HOUSE アリー1987さん
*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
++ candybox* ++ 春華*さん
ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き… ひめ *゜▽゜)ノさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるかママ☆

はるかママ☆

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X