127949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  しあわせはいつも自分のこころがきめる!!!

しあわせはいつも自分のこころがきめる!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:Wii~な生活!

毎日、フィットしています グッド

休まず続いているのが、すごい!じゃないでしょうかウィンク

wii2271.JPG

最近していない、達彦とかあやんはwiiの中では寝ています眠い..

wii2272.JPG

wiiの中のとうやんがなみに何かアドバイスしている・・・うっしっし

wii2273.JPG

上矢印

ジョギングで短距離と長距離と島一周ができるので、この日は短距離にしてジョギングしましたダッシュ島一周はけっこうせこい(←しんどいの徳島弁)

運動しないすぎも家にとっては、そこそこいい運動になっていると思いますよウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 00:25:09
コメント(2) | コメントを書く
[Wii~な生活!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

楽天カード

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

すぎもや

すぎもや


© Rakuten Group, Inc.