055560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杉名信二 公式Web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 14, 2006
XML
テーマ:吹奏楽(3400)
カテゴリ:From maestro
その後も2~3回トラック野郎と一緒になる事があり、
下宿に帰るのが恐怖に…(´Д`)。
段々大学に残る時間が長くなり、
帰っても食堂に行く事はなくなっていくのでした。


結局、この下宿は夏休み前には引き払い、
大学近くの一軒家に移り住むのでした。

ここは周りがたんぼに囲まれた一区画の中に、
2Kの平屋が6棟あり、3棟が管楽器、2棟がピアノ、
1棟だけ一般のサラリーマン家族が住んでるのです。

その中の1軒、笛吹きの友人宅にまず居候o(^-^)o
お互いの友達がたむろして毎日がドンチャン騒ぎ~\^o^/


その友達関係は置いといて、大学に居る人間の面白い事!!
2浪3浪は当たり前。
30過ぎの学生まで居る。
男なんだけど女の恰好してる。もちろん女言葉。

そうそう、恰好と言えば不思議な先生もいました。
あぁ~、ヤバイ!またクレームが来る~f^_^;

でも…

インドのサリーのようなどこかの民族衣装に、
自分の髪の毛をターバンのようにしていた、
年齢不詳の音楽史のH先生にはいつも目も心も釘付けでした!!
(あの恰好で電車に乗ってバスに乗って、…凄い!!!)

いつも授業が終わると
『ママ?今終わったよ。今から帰るよ。』
って電話するディプロマスターの超マザコン・バリトン…

昆虫を食べるホルン吹き…


やっぱり田舎の音大でも
のだめカンタービレ(14)
“のだめカンタービレ”の通り、
先生も生徒もブッ飛んでましたよ(^O^)


ここでは語れない、面白過ぎる連中もたくさん居たし、
テレビや雑誌に出てくるようになった連中も居たし、
人間の種類の多さにびっくり(@_@)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2006 05:22:50 AM



© Rakuten Group, Inc.