020480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スギリハCH「歌体操・健康体操」

スギリハCH「歌体操・健康体操」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スギリハCH

スギリハCH

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

クリスマスメドレー@ Re:クリスマスメドレーで歌体操(11/19) クリスマスメドレーの知りたいことは、08…
うさぎとかめ@ Re:座って出来る脳トレリズム体操「うさぎとかめ」(10/14) うさぎとかめについては、 0896240183 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
カテゴリ:健康体操

皆様、こんにちは😊
ご自宅などで、座りながら全身運動とストレッチが手軽に出来る、体操動画のご紹介です!!



椅子に座って全身運動とストレッチ【健康体操 52分】
https://youtu.be/l0lPS64b7G0

健康体操を行うことへの期待されること

1.猫背を改善し姿勢を整える

2.首肩痛・膝痛・腰痛の改善と予防

3.脚力(足の筋力)の向上

4.足のバランス力アップ

5.つまづき、転倒予防

6.体力の向上

解りやすい解説付きの全身体操です。

椅子に座りながら、運動とストレッチが出来ます。

日々の健康維持にお役立て頂けると幸いです。

必ず水分摂取を行いながら、ご自身のペースで無理なく行いましょう。

ではまた😊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 07:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X