280181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2011.10.13
XML
カテゴリ:雑記

■川崎CS当日の流れ

 前日にサロンで髪を切られ過ぎる。もうちょっと鉢の部分が長い予定で、ハイパー真面目ちゃんヘアーで乗り込むことに。ちょっと恥ずかしかった。:3

 

 当日は4時過ぎにKodawarimeganeとGAGERABUTが集合、島田の首領を拾ってGAGERAの運転でスムーズに海老名SAまで。車で関東遠征する時は、必ずここで休憩と最終調整をしてるんだよね。今回も、ここでGAGERAのキリコと最終確認のスパー出来たのが大きかった。

 と、神奈川入りするまで順調だったのだけれど、ここから一転。川崎IC降りた後、道を間違えまくり大遅刻。とりあえず受付さんと話しをして、「まあ午後もあって良かったね」なんて励まし合ってベンチに座っていたら、なんと運営さんのご厚意で全員午前の部から出場させて頂けることに。空谷の跫音、助かった。ありがとうございます。

 

 昼休憩などで色んな方と会えたのも収穫だった。初めて顔を合わせるのも、再開した時に顔を覚えていてもらえてるのも嬉しい。毎度毎度、ZINさんのお名前をひねり出すように思い出している俺だけど・・・ごめんなさい!X<

 試合の方は、本当にどれも楽しいものばかりだった。レポートにも書いたとおり、どの対戦相手ともコミュニケーション取れたのが良かったよ。印象が強かった試合と言えば・・・今回はそりゃあ、ライカルさんとの決勝! 判断ミスで負けを呼び込んでしまったけれど、あんなドキドキする試合はなかなかない。ただでさえ”決勝”で”相手がライカルさん”っていう素晴らしい舞台なのに。良い体験させてもらっちゃった、ありがとうございました。また是非お手合わせ願いたいです。:-)

  111013_2034~01.jpg

 そして帰り出した頃、皆さんからお祝いの電話やメール、Twitterのメッセージをたくさん貰えた。こんな経験はEM中部以来で、しかもそのときよりも更に大きく祝ってもらえて、本当に嬉しかった。みんなありがとう♪

 

  良い結果に終えたのも、終始試合を楽しめたのも皆のおかげ。調整に付き合ってくれた身内、会場で優しく迎えてくれた皆さんには本当に感謝。ありがとうございました。

 そして午前午後の2トーナメント開催と頑張ってくださった運営の皆さん、本当にお疲れさまでした。丁寧な大会進行で、選手としてとても楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

 

 「都合が合わない」とパスしまくったCSラッシュ。これから先も、どれだけ参加できるかわからない。でも、参加できるものにはしっかり参加していきたいと思っているよ。その時は、どうか迎え入れてやってください。

 では、またの機会に宜しくお願いします!:D






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 23:02:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.