3841913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっとごぶごぶ

ちょびっとごぶごぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東郷P

東郷P

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

購入した物 2024 *27 New! 630335さん

長良川鉄道へフラっ… こたつねこ01さん

SL大樹ふたら【平日… ナカ375さん

コメント新着

こたつねこ01@ Re:桜より菖蒲派(06/15) New! コメント有難うございました(^‐^) 梅雨時…
こたつねこ01@ Re:近畿日本鉄道 観光特急あをによし(06/11) コメント有難うございました(^‐^) 外観が…
ナカ375@ Re:近畿日本鉄道 観光特急あをによし(06/11) こんばんは。 あをによしは短時間の運転な…
こたつねこ01@ Re:ダイヤ改正前の夜。(06/08) コメント有難うございました(^‐^) 毎年の…
ナカ375@ Re:ダイヤ改正前の夜。(06/08) こんばんは。 この3月で特急しおさいは大…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.01.27
XML
カテゴリ:旅日記
続きですよ。




早速注文。カツカレーです。















一緒に渡されたソースに「?」

ん?いきなり渡されたんだが(笑)


愛知県の会社が作っているらしいよ。でもこれでカツ食うとうめえ!!私、お店のカツは結構飽きることが多いんですね、脂っこくて。でもこれは不思議と飽きなかった!!










食後は、ニューヨークチーズケーキで。ありがたいことにホイップ付♪














もうちょっとだけ「店内散策」して、大満足。内装撮影していたのは私だけじゃないですよ!女子のグループもしてましたよ?!

















化粧室もいいんですよねー!控えめにはされてるけど、大事なトコロ突いてるのよ(^_^)




















そして、館内の廊下も。美術館ですね♪





さぁ、外へつながるんだよ~。












外に出ると、今までの寝姿山です(笑)






















イェーイ!

















さらに、新たな仲間も!!!



イヒヒ(^_^)











景色が良くて、散歩にはいいですよ。人が少なくて静かなので落ち着きます。正直、完食後は胃の調子が悪く(?)


むかむかして気持ち悪かったので、椅子に寝っ転がってたんですけどね。でも、ちょっと休んだだけですぐによくなったよ!
















前は食堂だったのでしょうか、空っぽの建物。ちょっとした休憩所でした。懐かしの写真にも見入っちゃう。
















こんな高いところに自動販売機!ベンダーさんありがとうございます。よくなってきたとはいえ、この体調にポカリは助かります。













うを~山だっ!ガッツポーズ!!(何で?)













黒船見張所跡とな。こんな物騒な施設があったんですかいな?



中は施錠されて入れないけど、人はいるから怖い怖い。狙われてますよ、あなた…(笑)











なぜかしら、緊張感。いや、お前ら喜んでいる場合じゃないから!はしゃぐな!(笑)





















5年前に来た時も確か見たなコレ。まだ残ってるのか…。















さてさて、再びロープウェイに乗りまして、下に下ります。見てよ、このピカピカなロープウェイ!!!



















SR001は新下田駅でした。では、また~(^_^)












帰りに乗るのもスーパービュー踊り子です。ただし、今度は普通席。













10号車に指定されたのですが、噂通り騒がしい車内だな(笑)



とても東京まではもたん…。やはり、「そういう意味でも」グリーン車がいいな。サフィールでは静かに過ごせますよねえ?


251系の雰囲気をひたすら感じようと考えたひと時でした。海がやっぱり綺麗です。沿線撮りしてみるべきだったかも?











伊豆急下田で特急券を発券してもらったら、2枚貰いました。丹鉄と同じ感じですな~。














熱海まで乗ると特急料金が少し高くなってしまうので、伊東までにしてケチる(笑)
















普通列車グリーン車に乗りたかったので、熱海から東海道線。車内で駅弁です♪









文章が少ない記事になってしまいましたが、とにかく言いたいことは1つ。




より、寝姿山を好きになった。また行こう。







おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.30 21:25:48
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.