3844294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっとごぶごぶ

ちょびっとごぶごぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東郷P

東郷P

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

もう一つの600形も・… New! こたつねこ01さん

購入した物 2024 *28 630335さん

SL大樹ふたら【平日… ナカ375さん

コメント新着

こたつねこ01@ Re:桜より菖蒲派(06/15) コメント有難うございました(^‐^) 梅雨時…
こたつねこ01@ Re:近畿日本鉄道 観光特急あをによし(06/11) コメント有難うございました(^‐^) 外観が…
ナカ375@ Re:近畿日本鉄道 観光特急あをによし(06/11) こんばんは。 あをによしは短時間の運転な…
こたつねこ01@ Re:ダイヤ改正前の夜。(06/08) コメント有難うございました(^‐^) 毎年の…
ナカ375@ Re:ダイヤ改正前の夜。(06/08) こんばんは。 この3月で特急しおさいは大…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023.01.07
XML
カテゴリ:旅日記
続きです。


上総中野駅より小湊鉄道に乗車。ちょうどよくいすみ鉄道の車両もやって参りました。





一方の小湊鉄道。時代が全く違うな(笑)






五井で折り返し。上総中野への戻りはキハ40がいいですが…あぁ、近くにいましたが引っ込んでしまいました。



こんなのが撮れたからヨシ。次の列車は上総牛久止まりなんで、それに乗って上総牛久でマックにしてもよかったですが。キハ200同士なら変わり映えせんので五井でお昼ご飯。駅前は飲み屋街ばっかり!!!


折り返しの列車。シーズンでもなければ天気も全然なので人はいません。朝と全く天気が変わってしまったな。そういう意味では変わり映えはしてますな(笑)




トイレ休憩でお馴染みの里見駅。何というか、幻想的です。








トロッコとすれ違いました。乗っている人はまぁまぁいたなぁー。このぐらいの天気の方が非現実感あっていいよね。




上総中野到着後は再びCX-3でドライブ。睦沢町(初耳でした)でひとっぷろ。だいぶ混んでました。

首都圏から程近い温泉施設ってお風呂は小さくて高くて、人が多いんだよねぇ。仙台とかと比べちゃうと高い!!それでも、炭酸風呂にゆっくり浸かることはできたので満足です。もう旅は折り返しですよ~。


風呂上がりのラーメン。最高です。




今日のホテル。何じゃここ!?





何かの式典でもやるんか?!




さらに…猫が沢山?!謎は深まっていく。




今回のお部屋。なかなか綺麗ですよ。ゴルフ利用が多いというイメージ。










そんなゴルフとも大多喜とも一切関係ありませんが、今回の相棒。




翌朝です。今回は宿泊中に他のお客さんとは1、2組くらいしか会いませんでした。恐らくキャパシティも小さいのだと思いますが、それゆえゆったりできますね。



豪華な雰囲気の朝食会場。リッチな気分のモーニングです。やっぱりゴルフの打ち合わせ場に見えるな~。


こんなホテルでしたと。ちなみに、館内には猫が多いのはオーナーさんが猫好きだからだそうです。

部屋だけでなく共有部にも沢山いますよ。いわゆる脱サラして経営されているのかなぁ~。

そんなことを考えつつ、最終日を迎えました。


続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.07 10:09:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.