071142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうでしょうから○○○

どうでしょうから○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MIU♪

MIU♪

Calendar

Favorite Blog

two-five たっちぃ♪さん
くもりのち晴れ じゅののんさん

Comments

MIU♪@ 無事でした しのぶさん ご心配いただき、ありがと…
しのぶ@ ご無事でしたか!」 昨日はホントビックリしました(>_<…
MIU♪@ 食べきりました(笑) しのぶさん 着実に「豆乳クッキーダイ…
しのぶ@ 食べてます(笑) 大豆気分の「豆乳クッキーダイエット」 食…
しのぶ@ 行ってらっしゃい! 明日からいよいよHONOR@札幌ですね! よ…

Freepage List

2009.06.11
XML
カテゴリ:中川晃教
『女信長』@青山劇場へ行ってきた。
ず~っと観に行こうか、行くまいか迷っていたケド…
お得なチケットがあったから(爆)思い切ってお出かけ。


「織田信長が女だったら」
…そもそも歴史に疎いので、織田信長が何を行なったかがわからないわからん
時代背景もわからない雫
とりあえず、慌てて原作本を読んで劇場へ向かった。

今回ばかりは、原作本を読んでいて正解。
話の展開が速かったので、(苦手な歴史物だったから)人物の名前・出来事・展開など、ざっくり解っていないとキツかったかも^^;

原作にあった「女を武器に~女性靴」なシーン。
う~ん…あまりにもサラッと演じられていて、あまり伝わってこなかったなぁ(辛口)
もう少し濃くてもいいんじゃ?(事務所的にNGとか!?)

同じ未来を描いている信長と光秀。
何があっても、信長を支え続ける光秀。
互いに必要としあっていたはずだったのに…その先には。。。

信長を想う、光秀。
光秀を求める、御長(女としての信長)。
…あんな風に想われたら、強く生きていける…かも。


舞台での中川クンの姿を観るのは、何ヶ月ぶりだろ?
初っ端から歌声が会場に響き渡り「ミュージカルが始まるの?」って思ったよ^^;
4曲も歌シーンがあり、中川クン大好きダブルハートな私に嬉しいサプライズ音符
久しぶりに「ミュージカルな王子ピンクハート」に逢えて幸せだったなぁハート(手書き)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 23:56:15
[中川晃教] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.