179060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のひとりごと

今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


珍しく宅配便が来ました。

何が届いたのか心当たりがありません?

届いたのは無料サンプルのお水でしたスマイルちょき

そういえば申し込んだような気がする。

昔は・・・といっても10年以上も前はビールとかけっこう当たってたんだけど、

ここ数年は普通の懸賞で当たったことが記憶にないしょんぼり

パンのシール集めたら必ずもらえるなんとかくらいですね。

テレビで懸賞の達人を見ますが、ホントすごいね。

生活用品のほとんどを懸賞で当てるなんてうらやましい~。

何千人、何万人に当たるというのでさえ当たりませんショック下向き矢印

いったい何が違うのでしょう?

昔、車の買い替え時期に、

「車が当たりますように・・・」って毎日仏壇にお祈りしてたら当たりました!!

車が当たるには当たったのですが・・・・・

飲酒運転のおじいが私の車に当たってきたのです・・・しょんぼり

う~ん、ちがう、違う~!!!!

事故処理でしばらく大変な目にあいました。

と、まぁこんな笑い話があってから、

すっかり懸賞応募の意欲も失せてしまい・・・

たま~に無料サンプルもらったりしてますが、

無料というだけに使うのも面倒な量だったりすることが多いですね。

でも、不意に何かが届くというのはやっぱりうれしいですうっしっし

今欲しいのは旅行券かな~飛行機

ないな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月19日 15時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.