039987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェロのあるくらし

チェロのあるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨0912

梨0912

Calendar

Favorite Blog

橋本ロイヤル商会2 バイコ1023さん

Freepage List

Headline News

2010.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、あまりにも更新してなかったので久しぶりに書こうと思ったら
ログイン、パスワード確認から入力。
お恥ずかしいことに、このログイン・パスワード、未だに頭に入っておらず
そのメモさえどこにいったやらで、結局更新できず、またまた数日が過ぎると
いう日々を送っていました。

とにかく、お正月が過ぎたら、忙しいの毎日。
先週はPTAの仕事で連日夜はつぶれ、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱい
でした。

その、理由の一つとして、初めて公表しますが、
私、介護福祉士を目指してまして、まずは受験資格を取るために
通信教育を約2年前から始め、レポート提出、スクーリング、実習。
去年の夏からは通信の勉強と同時進行での国試の受験勉強。

そして、先月1月31日に、無事に、卒業見込みの受験資格の枠で
試験を受けに行くことが出来ました。
試験を受けに行けることが大変ありがたく、幸せでした。
結果は3月31日です。

そして、今は、とりあえず試験勉強から解放させた感でいっぱいです。
でも、通信教育をしてたとはいえ、のんびりさせてもらってたので
これから就職活動です。
パートですが、いいところないかなあと悩む毎日です。


お正月の写真です。メロンはひそかにバイオリンにあこがれてます。
100101_132306.jpg


京都の近鉄百貨店にて ドレスを着込んでその気になってます。
100104_124815.jpg

100104_125335.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 15:03:52



© Rakuten Group, Inc.